※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

神戸市の西市民病院での出産費用と食事の情報を教えてください。

神戸市の西市民病院で出産された方いましたら教えて欲しいです!
出産費用はいくらくらいでしたか⁇
あと、食事は美味しいでしょうか?😂

コメント

こまめ

西市民で出産しました!
私はタイミングが悪く、夜間で休日での出産となり手出しプラス13万支払いました😂
ただ、同じ西市民で出産した人たちが周りに何人かいましたが、全員プラス2〜3万円で済んだとききました(笑)
私の料金聞いてみんなびっくりしてたぐらいでした!
料理は私が元々薄味好きなのもあり、美味しくいただけました😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ご丁寧にありがとうございます😭
    とても参考になりました😆😆

• 11月27日
きんぐ

私は、5月5日にうみましたが、お金、帰ってきました!😊ご飯も、普通でした!笑

はじめてのママリ🔰

先生、看護師さん、助産師さんみんな優しいです😄
出産費用は夜間で、難産で体力が落ち陣痛が弱まったため、促進剤も打って、私は血液型がRHーなのでグロブリン注射を打たないといけなくて、+12万2千かかりました😱

ご飯は普通にとっても美味しかったです😆✨

♡

私はGW明けてすぐの5時ごろから病院へいって出産でしたが8000円ほど返ってきましたよ!❁
先生、看護師の方皆さんとても優しいです♡
食事は、やはり個人の病院に比べると、、ですが普通!て感じです。(笑)
でも出産の時何があるかわかないのでやはり総合病院で出産して安心でした。