※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
妊娠・出産

生理直後の性交後でも妊娠検査薬で反応は出る可能性がありますか?排卵日の症状として軽い下腹部痛や腰痛があるけれど、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理直後に性交渉しました。
生理まであと2週間くらいあるのですがこの時点でもし妊娠してたら検査薬で反応は出ますか??
下腹部が軽く痛いのと腰痛が凄くて排卵日だからなのかな~と思いつつも少し期待してしまいます(-_-)

コメント

mi

2週間前は反応しませんでしたが1週間前で反応しました!

• ゆたんママ

ゆたんママ

生理一週間前ですか??
    私、生理直後すぐだったので生理予定日一週間後じゃなくても反応するかな?と思ってるんですが…

• 11月27日
ひなの

生理まであと2週間とはいま排卵日近くということで
行為から2週間くらい経つということですかね?

• ゆたんママ

ゆたんママ

そおです!
    今排卵日の可能性も無きにしも非ずなのでなんとも言えないのですが妊娠してるかな~と(-_-)

• 11月27日
  • ひなの

ひなの

毎月ちゃんときているのなら生理直後の妊娠の可能性は低いですが
    2週間経っているのなら早期の検査薬であれば結果がでるかと(^^)

• 11月27日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

毎月不定期なので淡い期待を抱いてしまいました^^;

• 11月27日
ぺーたー

生理まであと2週間あるなら今が排卵期だと思うのですが…

• ゆたんママ

ゆたんママ

生理が毎月不定期なのでもしかしたらあるかな…と(-_-)
    排卵日が1番可能性として大きいんですけど前回排卵日前だったので今回も有り得るかなーと。
    前回は全く気にしてなくて症状も何も無かったので( ´・ω・`)

• 11月27日
ユカイ

私は生理予定日の一週間前に検査薬でうすーく反応出ました!(写真参照)

生理予定日にもう一度検査薬試したらすぐ濃い線が現れました🎶

基礎体温からすると排卵日が予定より2日早かったのでそこらへんも関係してるかもしれませんが。