※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもと家で楽しく過ごす方法を教えてください。児童館は避けているため、家や近くの公園での過ごし方についてアドバイスをお願いします。

子どもとの家のなかでのおすすめの過ごし方?遊び方?等あれば教えてください。

実家は遠いです。冬場はめちゃくちゃすぐ風邪をもらってくるので(毎回長男からで既に今シーズン2回)児童館はなるべく行かないことにしました。
家か近所の公園かたまにスーパー(基本はネットスーパー)の毎日になります。近く、の公園は毎日はちょっと遠い距離なので行って2日に1回かな?、家のなかでも楽しく過ごせる方法があれば教えてください。

コメント

かえる

先月子供達が風邪でみんな外に出れなかったので😭
段ボールでおうちを作りました😂✨
周りに落書きやらシールやら折り紙やら貼り付けまくって
窓やドアをつけたり…

あとは
段ボールで電車を作ってあげたら二人で楽しそうに乗ってました☺️✨
まだ今月もフィーバー中で毎日遊んでくれてます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ずっと前にトンネルを作ってから(ボロボロになって捨てました)忘れてました!
    上手には作れないかもしれませんが。。
    名案ですね!ありがとうございました😆❤️

• 11月27日