※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

普段眼鏡をかけているのですが、最近息子を抱っこしているととられて投…

普段眼鏡をかけているのですが、最近息子を抱っこしているととられて投げられたり、叩かれたり、レンズの部分を食べたりして傷だらけです( ;∀;)
届かない場所に置いているつもりなのですが😣

昔はコンタクトを使っていたのですが、ドライアイですぐゴロゴロしたりつけたり、外したりが大変で眼鏡にしました😰

眼鏡が何個あっても壊されたり傷つけられるなら、コンタクトにした方がいいかなーと悩んでいます😩
眼鏡やコンタクトをしている方のご意見が聞けたらと思います( ´ー`)
よろしくお願い致します😣✨

コメント

りんご

主人と実母が眼鏡ですが、取られまくりの舐められまくりです😂😂
うまーく避けてます笑笑

  • りな

    りな

    やっぱりそうですよねヽ(;▽;)ノ
    外出時に取って投げられると傷つくし、今日は料理中にとられて危うく鍋に入っちゃうところでした😣

    • 11月27日
  • りんご

    りんご

    すみません💦想像したら可愛いな〜って思っちゃいました😂
    主人も母も、常に眼鏡拭いてます(笑)

    • 11月27日
  • りな

    りな

    もう笑うしかなかったです笑
    可愛いイタズラだなと思いながらも、眼鏡が傷だらけです( ゚ー゚)
    眼鏡拭き携帯しないとです笑

    • 11月27日
  • りんご

    りんご

    昨日母が、眼鏡曲がっちゃったから直してきた〜😁って言ってました🤣🤣
    気をつけてください😆

    • 11月27日
  • りな

    りな

    うちはすでに三回変えて、保障のお陰で二回は無料で変えて貰ってます( ;∀;)笑
    ありがとうございます😊!

    • 11月27日
さおり

私は取られまくって嫌になったので裸眼で過ごしてます。
めっちゃ目が悪いので家事の時はメガネします。

  • りな

    りな

    そうなりますよね😩
    私も目が悪いので全然見えなくて( ;∀;)

    • 11月27日
こまつな

私も極度の近眼で普段は眼鏡、お出かけの時だけコンタクトしてます🙂
毎朝娘が眼鏡を渡して起こしてくるんですけど、その間にいじって遊んでいるのでフレームが曲がってしまっていて最近目がすごく疲れます😢
なので近々ゾフスマートに買い換えようと思ってます🙄

  • りな

    りな

    お出掛けのときだけコンタクトいいですね😊
    私もそうしようかなーと思いました( ´ー`)
    うちも寝てる間に息子が起きてて、眼鏡を食べたり、投げたりして遊んでるんですよね😅
    力の加減とかないから、いつ折れるかひやひやです(TT)

    • 11月27日