※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君まま
子育て・グッズ

最近、息子が夜泣きで寝不足です。皆さんはどのように対応していますか?

こんにちは。

最近息子の夜泣きが酷く夜全く寝てくれません。

毎日一晩中叫んだり 発狂している為、旦那も私も寝不足になってしまいました。

ミルクを飲ませたり、オムツを変えたり 背中を摩ったり色々試していますが なかなか収まりません。

皆さんは 子供さんが夜泣きした際どのように対応していますか?

コメント

☀︎Sunny:)

うちの子もたまに狂ったように泣きます!
原因は模索中ですが、暑いのかな?と思っています。

室温は高すぎないですか?

泣いた時はちょっと窓を透かして冷えない程度に夜風に当ててあげるのもいいかもしれないです!

tsb

一晩中は辛いですね、、、

2歳ですが、たまにそう泣くときはもう無視して泣き疲れさせてます汗
昼間たくさん身体動かしてみてはどうですか?!

はなちゃん

しばらく放置してダメそうならずーっと眠い声で話しかけてます😅
うちも最近夜泣きした日があってなんだろうなーって思ってました💦
一応昼間めちゃくちゃ遊ばせてお風呂ゆっくり入ったらなくなりましたが、それがあった日から歩き出したり理解力あがっていたり…
今の時期は体力や本人の気持ちの成長もあるのかもしれませんね😭