※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた♡しー
妊娠・出産

横浜市での出産施設の予約が埋まってきており、情報が少ないクリニックについて知りたいです。前原ウィメンズクリニックでの分娩経験者から施設や費用について教えてほしいです。よろしくお願いします。

初めて質問します。
横浜市在住で11月に出産予定なのですが、分娩施設が少ないため人気のところはもう予約が埋まってきています。
現在、色々と情報収集していますがネットで検索してもなかなか情報が出てこないクリニックがありまして…(´・_・`)

そこで、鶴見区の前原ウィメンズクリニックで分娩された方がいらっしゃったら、施設や医師・助産師さんの雰囲気や費用に関して教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

Yun

私は満足でした!
好きな時間帯に予約が取れないこともほとんどなかったです。(患者さんが少ないとかではないと思います。健診の度に待合室には人がいらっしゃいます。)

私がサバサバしてる性格なので、全然気にならなかったし、むしろ私はそれで良かったと思えるのですが、先生は無愛想に見えます(笑)
冗談も言いますが、え?今の冗談なの?みたいなこととか(笑)
話せば普通ですが、本当に見た目は無愛想ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

助産師さんや看護師さんは優しくて、私は産後も沢山相談のってもらってました。

施設は綺麗だと思います。
第一子ですし、他の産婦人科を知らないので比較対象はありませんが💦
費用は42万には収まらなかったので高めかもしれないです。

妊婦健診も血液検査などのときは1万、他は毎回1500円くらいで後期になってNSTが始まると2000円くらい出してたと思います。

こた♡しー

ご回答ありがとうございます!

なるほど!
先生、無愛想なんですね(笑)
冗談も言うのに気づかれない程の無愛想顔とか(笑)
8床しかないのに全然予約が埋まってないかんじだったので、人気ない?!何故?!と不思議に思ってました。
私もビジネスライクに診てもらうのは全然気にならないので問題なさそうです(^-^)

費用は少しなら42万円をはみ出るのは覚悟してるので大丈夫です!法外な値段設定じゃないなら納得してかかれそうです!
早速問い合わせしてみます🎶

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Yun

確かに入院患者は少ないです(笑)
私含め3人しか居なかったです。
健診の方は沢山いるのにちょっとビックリしましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦

閑散としてるかもしれませんが、決して人気がないわけではないかなーと思います。

参考になって良かったです( ´ ▽ ` )ノ♩