※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後、妊娠について質問です。半年以内に妊娠しやすくなるのでしょうか?経験者の期間も知りたいです。異常がなくても妊娠に影響はあるでしょうか?

今日 、子宮卵管造影検査してきました 。痛いとは
聞いていたけど 、ほんっとうに痛かったです (泣)
異常はなくて安心です。卵管造影検査した方に質問
なんですけど 、、、半年はゴールデンタイムと
聞きました!ほんとに半年以内に妊娠する確率って
あがりますか??どのくらいの期間で妊娠されましたか??卵管造影検査しても特に変わらなかったよ
って人とかもいるんですかね 、、、???

コメント

ぽん

卵管造影後、生理を1回見送り、妊娠しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜✨✨✨
    私は 、1年妊活して出来ず不妊治療はじめました 。検査前は不妊治療とかはされてましたか???

    • 11月27日
  • ぽん

    ぽん


    私も夫婦で不妊治療してました!半年間タイミング法でダメで、そのあと卵管造影をして、それでもダメならステップアップしようと思ってましたが、無事妊娠できました😊

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおだったんですね😊
    ありがとうございます 、励みになります❣️

    • 11月27日
みー

私は卵管造影後のゴールデン期間には妊娠できませんでした(>_<)でも転院し、そこで通水検査をしたら今の妊娠に至っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影されたのに 、通水検査もされたんですか?同じような検査のイメージだったんですけど、両方した方がいんですか😳??

    • 11月28日
  • みー

    みー

    いえ、両方しなくていいと思いますよ✨私は転院し、卵管造影の結果が添付されていなかったのと卵管造影から2年以上経っていたので念の為、と通水検査もすることになりました☺

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そういうことだったんですね😌✨どちらでも効果があるってことですよね😊

    • 11月28日
  • みー

    みー

    そうですね✨造影剤を使うか生理食塩水を使うかの違いみたいです!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通水検査って痛いんですかぁ😢?卵管造影めちゃくちゃ痛すぎてビビりました😂😂😂

    • 11月28日
  • みー

    みー

    私は詰まりがないのに卵管造影痛かったです( ; _ ; )でも通水検査は全然痛くなったです✨✨

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も詰まりなかったのに痛かったです😂でも陣痛の方が痛いですよね 、、、😂???

    • 11月29日
  • みー

    みー

    私自身、陣痛を経験していないので何とも言えませんが…きっと陣痛の方が痛いと思います(>_<)

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました 。。。💦
    ですよね😣ありがとうございます✨

    • 12月1日
🦁

一年以上できなかったのに
造影検査した月に陽性反応でました!結局化学流産でしたが、ゴールデン期間あると思います🥺♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨ゴールデン期間信じてみます🥺🥺🥺

    • 11月28日