※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

子どもとの飛行機旅行について、機内Wi-Fiアプリや駅近のホテルについて相談です。

今度子どもを連れて飛行機乗ります☺️
飛行機の中での過ごし方や、旅行道中で、持っていくと便利なオススメ有りますか?

行き先は東京なので、
飛行機、電車での移動、歩き、がメインです。機内Wi-Fiで見れるアプリは入れました☺️

ベビーカーは飛行機に乗せるのが面倒で、あまり乗りたがらない子ですし、持っていかないつもりなので、ホテルは駅から近くにはしてます。

コメント

まま

歳がちょっと違うので参考になるかはわかりませんが…
生まれてすぐから何度も飛行機乗ってます🙌
成長するにつれて大変になってきました😂

機内Wi-Fiは、調子が悪い!とかで機能しないことがあるので要注意です💦それが怖かったので、念のため録画したEテレをムービーに撮っておいてます😂(数日前、それで救われました😭)
おもちゃとかおりがみ系は場所とりますもんね🤔

個人的には、通路側の席であれば、優先搭乗では乗らずに、ギリギリまで待機してたほうが楽だなーって思ってます!席についてから離陸までの時間で、おもちゃやお菓子のネタ切れしちゃいます😭笑

素敵な旅になりますように❤️

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    優先搭乗で当然乗るものと思うておりました😅
    なるほどネタがすぐにつきそうです。

録画するのもすぐやってみます。

• 11月27日