※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

旦夫との性生活に悩みがあり、気持ちが入らず苦痛を感じている。一人で解消した方がいいか悩んでいる。

最近旦那との仲良しが減り、週一程度で私の性欲が出てくるのですが
旦那としても前ほど濡れません笑
旦那のことはめちゃくちゃ好きだし
よく旦那がくっついてくるので
くっついたまま寝ても苦ではないです

ちなみに
旦那は10歳上です

私はそこまで経験がないのか
開化されてないせいか
中イキもしたことです
おもちゃなどならあります


でもやりたいと思うし
ムラムラはする……


でもやっても気持ちよくない

といったような悩みです😭

1週間ぐらい前仲良ししたのですが
久々に頑張ろうとしてたのか
長めにしてくれたのですが
ちょっとお腹の子が心配だし
あまり気持ちよくないしで苦痛でした


もう、ひとりでやったほうがいいんですか😂?

コメント

に.

わかります.したいのに気持ちよくない…😂😂😂笑

  • みょん

    みょん

    これは妊娠中だから気持ちよくないんですか?🥺

    妊娠前は汚い話すぐ濡れる体質でした😞
    (りあるですみません)

    • 11月27日
はな

妊娠中って仲良ししてても
赤ちゃんが気になったり
お腹が張ったら、、とか
ちょっと考えてしまったりで
仲良しに集中出来ないとかなれば、気持ちよくないと思います😥
実際に、私も妊娠中
仲良しする時は
非妊娠の時より気を遣うので
濡れにくいし、気持ちよくないです😭でも、仲良ししたいなというムラムラも出てくるので、お気持ちすごい分かります😌
出産して、何事も考えずに仲良しできるようになれば
また、感じ方もも違ってくると思いますよ😊💕💕
妊娠経過が順調であれば
1人でしてオーガズムを感じるのも大丈夫だと思うので
イキたい時は1人でやった方がいいと思います😄✨
ちなみに、私は自分が感じる所を、旦那に教えたり
時間をかけて開化されていきました😂

  • みょん

    みょん

    やはり、そうなんですね🥺
    集中できてないんですね😞


    皆様も気持ちよくないという声をきいて安心しました😞

    産んでから楽しみたいと思います🥺💓

    お腹の子も順調なのでこっそりひとりでします😭


    すごいです!旦那様を調教🥺💓歳下だからあまり言えないですがおもちゃ買ってもらおうかな😂笑

    • 11月27日
maman

気持ち良くないは相性とかですかね?😰

  • みょん

    みょん

    妊娠前は気持ちよかったですしそれなりにちゃんと興奮しました🤒


    今はあまりです。

    • 11月28日