※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

あたしゃがお風呂入ってる間にスパイダーマン観ながらスヤピピと寝落ち…

あたしゃがお風呂入ってる間にスパイダーマン観ながらスヤピピと寝落ちした旦那(ヾノ´^ω^)ワロチッチ
相変わらず可愛い寝顔してスピスピ言うて寝てるww

あたしゃも、眠たかったけど朝はギリギリまで寝ときたいから今のうちに旦那のお弁当と朝ごはん作り終えて搾乳もしてやっとこさオフトゥンに入れる!と思って眠い中寝室に来たら、旦那、あたしゃの寝る場所まで占領して寝てるよww

一つの布団で一緒に寝てるから絶対旦那が先にオフトゥンで寝落ちしたらあたしゃの寝る場所まで占領して寝るから毎回どいてもらうために起こさなアカン。笑

旦那よもうちょっとだけ横にずれてくださいな。笑

コメント

azu1012

幸せですね♡(*´˘`*)♡
何となく共感!
子供が生まれても旦那嫌うよりスキスキなこれくらいの余裕を持っていたい!!

• 千ママン(○´ ω`○)

旦那嫌うよりもむしろ好き好きが増えていく一方ですよ。笑

• 4月30日
  • azu1012

azu1012

私もスキスキ増えすぎて現時点で困ってますw
    寝てる姿とかたまらないですね…!

• 4月30日
  • 千ママン(○´ ω`○)

嫌いになるなんてまず無いと思いますもん。笑
    寝てる姿はほんとに天使じゃねぇのか??と思いたくなりますww

• 4月30日