※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
その他の疑問

メルカリのことなんですが、つい昨日はじめて今日はじめて売れました!や…

メルカリのことなんですが、つい昨日はじめて今日はじめて売れました!やることリストってところに商品を発送してくださいって出ているんですが、これは購入者さんがお金を支払ったから出ているんでしょうか?それとも支払いが完了したらそれは通知されますか?

すごい初歩的な質問ですみません!
メルカリのことについて無知なので
教えてください!

コメント

3mama

日本語が変ですね😅笑

それとも支払いがされていなくてもやることリストってところに商品を発送してくださいって出ますか?また、支払いが完了したらそれは通知されますか?

でした。すみません。

.kase( ¨̮⋆)

こんばんは◡̈♥︎
私もメルカリやってます‼︎‼︎
支払いが完了すると、出品者発送の通知がくるので発送して大丈夫ですよ✦ฺ

• 3mama

3mama

こんばんは( ^ω^ )
    コメントありがとうございます♩

そうなんですね♡多少なりとお小遣いにでもなればなあ〜と思ってはじめてみたのでまだまだわからないことだらけです😅
    わかりました!ありがとうございます♡早速発送準備して早めに発送してきます( ^ω^ )

• 4月30日

支払いが完了したから
発送通知がでるんですよ(^^)

• 3mama

3mama

はじめたばかりで全然わかりませんでした😵何回もガイドを読んだり…笑
    購入と同時に発送してくださいって出たのでオロオロしてました😰笑
    ありがとうございます♩早速発送準備して早めに発送してきます( ^ω^ )

• 4月30日

私もメルカリ利用していますが
相手がクレジット払いで購入されたので商品発送の表示がでていると思いますよ!
支払いがまだの場合は
相手が支払いされるのを待つような表示になります!

• 3mama

3mama

ママリにはメルカリ利用者さんいて助かります😢💕
    支払いがまだだと待つような表示が出るんですね( ^ω^ )!はじめての出品ではじめて売れて売れた瞬間に発送の表示が出たので送っていいのかわかりませんでした😵
    ありがとうございます♩早速明日にでも発送できるようにしてきます( ^ω^ )

• 4月30日
tarapi

コンビニ払いだと、相手が払い終わるまで待つことになりますが、
その場合、相手の住所欄が途中までの表示(〇〇県〇〇市あたりまで)
全部表示されてたら、支払い完了されていますので発送OKです。