※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

彼氏が浮気癖があり、信じられない。結婚や妊娠を考えるけど、性欲が強くてセックスできないと浮気を心配。浮気の理由ややめ方が知りたい。

浮気癖のある彼氏なのですがもうしないと誓ってくれました。でもまだ信じられません。
結婚したいね。妊娠してたらいいな。なんて話をしているのですがそうだねなんて言いながら、私がもし妊娠したときにセックスができないからといってまた浮気をされないか心配です。
ちなみに性欲は他のカップルとは比べ物にならないくらい強いです。
まず浮気ってなんでするんですかね。
どうしたら浮気ってやめられるんですかね。

コメント

nuts

浮気性は治りませんよ💦
私も元彼に散々やられましたが治らず別れました。
浮気相手と付き合ったみたいですがまたすぐ浮気したりいろんな女の子にちょっかいかけてたみたいです。

心理学の専門の方が言ってましたが、誰か一人から愛されることに自信がないから無意識に他にも手を出して保険をかけてるらしいです。

• み

そうなんですね。
    今の彼氏に15回くらい浮気をされてそれでも好きという気持ちがあるから許してしまっています。
    もうやらない、私だけと言いながら2週間前にも他の女にやろうなどとメッセージを送っていました。
    なのでまだ信用できない感じです笑笑
    そのあと連絡先は全て消去させ、写真のフォルダも女の写真は全て消させ、彼氏が寝てる間に携帯のチェックを行うようにしました。今のところまだ大丈夫なのですがこれからあるんじゃないかと心配です。

• 11月27日
  • nuts

nuts

15回も許してるならまた許してくれるだろうと思ってると思いますよ😅
    完全にこいつは俺のことが好きだからって舐められてますよ。

私も付き合ってるときは気が気じゃなくていつもこっそり携帯チェックしたりしてましたし連絡取れないとすぐ疑ってました。
    本当にしんどかったし全然幸せじゃなかったです。
    ちなみにそいつは子供できたら責任取るって言ってましたけど、いざ出来たら逃げましたよ。
    結局赤ちゃんは諦めてしまいました。
    私もそんな奴の言葉を信じて避妊しなかったので私にも責任ありますが、赤ちゃんが一番の被害者です。

あなたにはそんな目にあってほしくないです。
    今すぐ別れろとはいいませんが、相手に何を言われようと避妊だけはしっかりしてください!
    私が言えることじゃないかもしれませんが、自分一人傷つくのは勝手ですが命を犠牲にするようなことはしてほしくないです。

• 11月27日
  • み

ありがとうございます😊
    向こうの両親に会わせてもらい仲良くきていただいてるので、そこのとこはどーなんだろと思います。前に俺が浮気しても別れないでと言われました。俺は私が浮気しても絶対わかれないからと。最近は、私が浮気したら殺すと言い始めています。私だけを考えていてくれてる証拠なのでしょうか、
    あと、交際相手の両親だけではなく親戚に紹介までされました。いとこ、おじさんおばさんなど、
    他の女にやろうとメッセージを送った時、携帯を勝手に見たときで、寝ていた彼氏を起こして別れようと言いました。そしたらごめんね。冗談だったと言われました。やるわけないでしょ私だけだよと。泣かれてしまいました。
    今こともあったので次はないよと言い聞かせ、許すことにしました。

• 11月27日
  • nuts

nuts

え、ちょっと怖いです💦
    まぁとりあえず避妊だけはしっかりしましょう!
    あとは様子見るしかないと思います😅

• 11月27日
  • み

ありがとうございます😊

• 11月27日
ゆかまろ

今妊娠したら みさん が傷つくと思います。1年間ぐらい様子をみて浮気してないようであれば結婚、妊娠を考えてみてはどうでしょうか?妊娠中セックスする夫婦も沢山いますが流産の可能性があります。彼氏さんまだ遊びたいのかもしれませんね。

• み

やっぱりそうなんですかね。
    ありがとうございます😊

• 11月27日
オムそば

残念ながら、信じたら信じたぶんだけみさんがつらい思いすると思います。
だからと言って、信じられない人といっしょにいるのもつらいかと思いますが…
浮気されても好きだから割り切っていっしょにいるか、別れるかのどちらかだと思います。
絶対またやると思いますよ。

• み

やっぱりそうなんですかね。

• 11月27日