※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘がかわいくて離れたくない。お昼寝や夜は一緒に寝ているが、子離れが心配。お昼寝は1人で寝転ばせるべきか心配。

最近娘が、タオルや物陰に隠れていないいないばぁをするようになったり♥名前を呼ぶとニヤニヤして手を挙げてくれたり♥

産後ピークで可愛くて仕方ないです(笑)

寝ている時も愛おしくて離れたくなくて、お昼寝はコニー♥夜はラッコ状態か、腕枕で寝てます(自分が寝床に入るまでは1人で寝てます。19:00~22:00迄)

子離れ出来なくてまずいなと思ってます
ちゃんとお昼寝も1人で寝転ばせないと、子育て的にダメですよね?😅

コメント

deleted user

子育て的にというか、大きくなっても抱っこじゃないと寝ないとか腕枕しないと寝ない!になったときめいさんが大変な思いをします🤣
それでも大丈夫!ならいいと思いますよ🤩

れい🔰

いいと思いますよ😊
存分に堪能してください💕

あとが大変な可能性はありますが😅なんとかなります。

あっという間に大きくなって、ぎゅーっとしたくても、させてくれなくなります😢
もっともっと堪能しとけば良かったと思いましたね。