※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

プレ4?というゲーム機分解することできますか?息子がゲームいれるところ…

プレ4?というゲーム機分解することできますか?
息子がゲームいれるところにテレビの赤いカードを入れてしまいゲームも使えないテレビも見れないになってしまいました。先ほどまで姿見えてて一生懸命抜こうとしたのですが奥に入って取れなくなってしまいました。

コメント

ママリ

プレステ4ですか?
ソニー機は自分で分解するとわかるシールがついていて、保証がきかなくなります。
買った家電量販店の保証に入っていればそこに聞いてみるか、入ってなければメーカーに問い合わせてみてください。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!そうなんですね💦
    ありがとうございます

• 11月27日
匿名希望

プレイステーション4ですよね?
保証が効くなら買ったところやソニーへ修理に出した方が良いですよ
自分でやると今後の保証が効かなくなってしまいます

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!携帯買った時にくれて保証期間一年とありますが保証書?は入っておらずもしかしたら捨ててしまったかもしれません。

そういったばあいは無理ですよね💦

• 11月27日
  • 匿名希望

匿名希望

その場合は有料ですがプレイステーションのカスタマーで修理受付してます
    電話よりオンライン受付の方が確か割引してたと思うので、ホームページ見てみてください😊

• 11月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もう売れなくはなりましたが
    旦那が帰ってきてとれました!ありがとうございました😊

• 11月27日