※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

0歳児へのクリスマスプレゼントは、トンネル、ボールプール、ミニカーが人気です。楽しみです。

0歳児のお子さんお持ちの方はクリスマスプレゼントなにプレゼントしますか?😊

私はトンネルとかついてるボールプールとミニカーにしました!🥰
プレゼントするのが楽しみです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ケータイやリモコンに興味を示すのでニセモノのおもちゃを考えてます😻💭

私も皆様の回答を参考にしたいと思いコメントさせて頂きました♩

まだ購入してないので悩んでますが、なつみさんのボールプールいいなと思いました🧚🏻‍♂️✨

• ママ

ママ

ケータイやリモコンのおもちゃめっちゃいいですね!
    うちの子はペンやリモコンなどに興味持ってます!それも今度見てこようと思いました!😊

ボールプールネットで見ててめっちゃ可愛し遊べるからいいかなって思ってですね♩

まだ早いけど早めに準備しといた方が焦らなくて済むので安心です笑笑

• 11月27日