※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。息子とのベビーカー p を楽しんでいるが、移動が大変なため。おすすめですか?

電動自転車みなさん買いましたか!?

うちは車を所有しておらず
買い物行くにも、
保育園に行くにも、
最寄り駅に行くにも
片道15〜20分かけて
ベビーカーで移動しています。

雨の日はカバーかけるか、
抱っこ紐で傘さしてます😭

息子も9キロになったので
購入を考えてるのですが
やはりあったほうがいいと思いますか?🤔

(余談ですが、なぜ購入に迷っているかというと、ベビーカーに乗せてだらだら歩きながら、たまに息子が振り返ったりして、へへへと2人で笑う時間も好きだったりするからなかなかベビーカーも手放せません。笑)

コメント

deleted user

保育園に子供二人を通わせるため、普通自転車(前乗せタイプ)から、電動自転車(前後乗せ)に買い替えました!
車を持っていないので、移動は全て自転車です。
二人目も考えてらっしゃるのであれば、買って損はないと思います😃

しろくろ

うちは2歳からベビーカーに乗らなくなったのと、歩いて出かけてもすぐ抱っこになって腰をいためたので電動買いました😊
電動だとどこ行くのも楽々です✨ちょっと遠くのイオン、パン屋、公園とハシゴできます。