※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2週間。先週の検診で、姿勢が悪くなっててこのまま出産だと腰…

予定日まで2週間。
先週の検診で、姿勢が悪くなっててこのまま出産だと腰が心配だと言われました…。
整体をおすすめされて、マタニティ整体を予約したんですが、こんな予定日間近な時期に行った方いらっしゃいますか??
整体の方で確認したら、臨月でも大丈夫だということでしたが、今行って赤ちゃんに影響ないのか、数回で効果あるものなのか不安です。

コメント

ポニョ

マタニティ整体ではないですが、私はずっと接骨院似通ってます!
特に1人目も今の2人目妊娠中も何もなかったです👍
ちなみに私も予定日まで13日くらいでさっきも行ってきました、
専門的な知識持っていて、妊婦さんをたくさん見たことある方ならおそらく大丈夫かと思います!