※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊婦
妊娠・出産

妊娠中の喜びと旦那への感謝、将来の楽しみを語る女性の気持ちです。

まだ妊婦生活あるけど、今思い返したら、最初の時はカフェイン気にしすぎてたり、毎日1時間くらい歩いたり、名前考えたり、たくさん旦那と喧嘩したり、たくさん吐いたり、食べたり、寝たり、色々なものに対して潔癖になったりしてた自分ももう43日後には予定日で、来月には正産期ってすごいあっという間だったなって思う。
周りの人に支えられながらここまでこれたこと
何より旦那さんが、妊娠中のまるで人が変わったかのような私から離れずずっとそばにいてくれたこと
常に心配してくれてたこと
絶対忘れない
旦那と二人きりで過ごせる時間がもう残り少なくなってきて寂しい気持ちもあるけど、でもそれ以上にこれからの人生が花が咲くかのように楽しみで仕方ない。
来年の今頃はクリスマスプレゼント何にする?とか、
どっか食べに行く?とか、
プレゼント選んでるときに、周りに肌着や哺乳瓶などの新生児用品を選んでる妊婦さんを見て、
懐かしいねって
そんなたわいもない幸せな会話を旦那さんとしてると思うと
幸せで幸せで仕方ない。
きっとこの先も喧嘩たくさんするだろうけど
でも私は旦那と子供がなによりも大切で愛しているから
そんなこともいつかは楽しかったっていう思い出にできたらなって思うな😌
色んな壁にぶつかって、色んなことに挑戦して、
たくさん笑って、泣いて、
ママとパパがママとパパで良かったって言って貰えるような夫婦になるんだ。

めっちゃ語っちゃったけど率直な今の気持ちだったので残させてください!!

コメント

ほっこりしました😊

待ち遠しいですね!

• 初妊婦

初妊婦

Twitterに呟こうとしても文字数が…笑笑
    なのでママリだと心温まるコメントばかりなので載せました🙇‍♀️

• 11月27日
riita

とても素敵です😭
うるうるしました😢
生まれてくる赤ちゃんも幸せですね😌❤

今の私はまだ初期で体調が優れなかったり、赤ちゃんが毎日無事か心配でたまらず、心配のあまり早く無事に日が過ぎてほしいと感じていますが、いつか振り返るとあっとゆう間の幸せな妊娠生活になるんでしょうね😌

無事のご出産願ってます✨

• 初妊婦

初妊婦

ありがとうございます😭💙

14週なんですね🥺懐かしく感じます!!😭

ほんとにその気持ちわかります。
    吐く時お腹に自然に力入っちゃったりするから苦しくないかな…って不安になるけどつわりは赤ちゃんが元気な証拠!って聞いてから

ママは辛くてもいんだよいんだよ。って思いながら便器から離れられなかったです笑笑笑笑

妊娠生活楽しいことばかりじゃないけど、でも今では楽しかったなぁ…って思うので本当に妊婦さんって素敵だなって思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

私もriitaさんのご無事と赤ちゃんの健康を願っています💪💕
    一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノイェア

• 11月27日
わんわん

思わず涙が出てしまいました😢
こんな気持ちを忘れずに居たいと思えました。
ありがとうございます😣

きっと幸せな家族になりますね❤️
元気な赤ちゃんを産んで下さい!
私もマタニティライフ始まったばかりですが、1日1日を大切にします。

• 初妊婦

初妊婦

7週だなんて!!!😭😭
    まだBABY小さくてきっと可愛いですね👌😍

私のこの気持ちが伝わって涙流してくれるなんていいお母さんになりますきっと😌💙💕

あっという間です本気で!w

はるさんの健康と赤ちゃんがすくすく育ち元気に生まれることを心から祈ってます👏💕

• 11月27日
  • わんわん

わんわん

はい。
    初めての妊娠ですので、
    嬉しさと不安でいっぱいいっぱいですが、毎日色んな事を考えてウキウキしてます☺️❣️

いいお母さんになれるよう頑張ります😊
    初妊婦さんのおかげで今日は
    幸せな気持ちで過ごせた一日でした…❣️

• 11月27日
  • 初妊婦

初妊婦

こちらこそです🙇‍♀️💕
    ありがとうございました😌

• 11月28日
おすしママ

そういう気持ちとても懐かしいです☺️
30週を過ぎた頃からもう本当にあと少しで産まれるんだ…!ってドキドキしていました。
妊娠期間、本当にあっという間ですよね☺️✨
旦那と2人じゃなくなることが寂しくもあり、でも3人になる生活が楽しみでもあり、でも寂しくて不安になったり…
してましたが、
今は3人で過ごす夕食の時間、テレビを見ながら3人でゴロゴロする時間、3人でお出かけする時間寝る時間、
どれをとっても全部幸せですよ☺️

これで4人になるのがまた寂しくもあり…楽しみでもあり…なんですが😁
また新たなステージをそうやって繰り返していくんでしょうね😆🌟

旦那さんと2人で過ごす残りの時間、しっかり楽しんでくださいね😻💖

自分と好きな人との2人の子供はもうそれはそれは可愛いです🥰
まずは出産、頑張ってください😊

• 初妊婦

初妊婦

ありがとうございます!!!

来年のお盆には地元である北海道に帰るので楽しみで仕方ないです👏💙

• 11月27日