※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
ファッション・コスメ

免許証の更新で写真を撮らないとダメなんですが、当日だけでもなんとか…

免許証の更新で写真を撮らないとダメなんですが、当日だけでもなんとか髪の毛の色だけでもなんとかしたいです😭💦
悪阻や張りがひどく半年程美容室に行けていません💦

免許更新が帝王切開時期~産後1ヶ月の間になるので、1日だけでも良いので見た目をなんとかする方法は無いでしょうか?💦

里帰り中で産後もしばらくはお世話になる予定です。

よろしくお願いします😭

コメント

もも

全部アップにまとまたらどうですか?☺️

werewolf

写真だけ先に撮っといたらいいと思います。写真は3ヶ月以内のものだと使えるので出産前に撮ったらどうでしょう?
出産前にわりと皆さん最後の美容院いきませんか?その時にセットもしてもらって撮るといいと思います。
産後は抜け毛もするし赤ちゃん連れで余裕なくて大変そうですね。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

その方法思いつきませんでした!ありがとうございます!☺️

前回は抜け毛とか無かったんですが、心配なので肌に優しいカラー剤使って貰おうと思います✨

• 11月28日
m ♡

髪の毛セットするかヘアアクセで誤魔化す位ですかね🤔

cornus

妊娠中だと、更新時期を、前倒しにして更新できるはずですよ。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

前倒しにすると1年分次回の更新年数減っちゃうみたいなんですよね💦
    自宅安静と言われているのもあって産むまでは美容室諦めた方がいいのかなぁと思ってます😓

• 11月27日