※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

産婦人科でNST中にイライラしました。機械の接触不良で音が拾えず、2時間もモニターを付けています。待ち時間が長くて最悪です。

イライラしすぎて死にそうです。
今産婦人科でNSTの最中なのですが笑

赤ちゃん動きすぎ!全然音とれない!と助産師さんが何度も何度も直しにきて、1時間以上経ちました。今までそんなことなかったのでイライラしてしまい、態度に出してしまいました。

そしたら次にベテランっぽい方がきて確認してくれたところ、NSTの機械の線がちょっと接触不良みたいな感じで音が拾えてなかったようです。
線をつなぎ直してくれて、ようやくまともに計測できるようになりました。
しかも最初の人が当ててたところと全然違うところに心臓ありました笑

あと少しで終わるよーと言われ続けてもう2時間くらいモニター付けてます。どんどん後から来た人に順番抜かされていくし、もう最悪です😓

コメント

💭

わかります最悪ですよねそーゆーの😅
なんで違うところに心臓あるの?ってか気づかないの?って感じですよね💭
私は逆パターンで赤ちゃん爆睡してて1時間半ぐらいつけてました😅

• マーマ

マーマ

気づかないの?って感じですし、赤ちゃんのせいにしてきたのもイライラします😓
    ほんとに赤ちゃん寝ちゃってるとかならもちろん仕方ないですが😓
    あと10分くらいだよ詐欺を何度もされて2時間経ちます。。。

• 11月27日
  • 💭

💭

赤ちゃんが悪いんじゃなくてお前だろって感じですよね💭
    助産師だろ?って…😅

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も出産前に周産期に移動してからNSTした時に、心音探すのがすごく下手な人にあたって、全然見つからないし
なんだったら途中から私の心拍音拾ってそれで赤ちゃんのだと思って計測してた方がいたんです…
それで、赤ちゃんの心音が遅いのが心配なのでとか言われて、私の心拍なのでそりゃ遅いですよね…(笑)
そんなのも分からずに助産師やってるのかって思いました😱

• マーマ

マーマ

災難でしたね😩
    総合病院で待ち時間長いんですが、どんどん抜かされてて終わる気がしません。。
    何回もお腹探られて気分も悪いです😞

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院待ち時間長いですよね😱
    私もそうです💦
    赤ちゃん動くのは仕方ないですけど、それでも位置変えなくていい時は変えずに済みますし、看護師さんの当たり外れって本当ありますよね😖

• 11月27日