※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックに通われている方、出産経験のある方いますか?次回の予約を取ったけど、11時〜11時30分の時間指定は守るべきでしょうか?

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックに現在通われている方または出産された方いますか?
先日に妊娠が判明しトータルヘルスクリニックを受診しました。お会計の時に次回の予約をと言われ決めて予約票(レシートみたいな紙)を貰ったんですが…予約を取ったって事でいいんですか?また時間が11時〜11時30分って書いてあるんですが11 時前に行った方がいいんですか?教えてください。

コメント

ちそちゃん ⍩

次の受診日の予約はそれで大丈夫です!
11時〜11時30分で予約がとってあるので、10分前くらいに着いていれば大丈夫なはずです!
私が通っていた頃なので今は違うかもですが、予約があっても30分〜1時間待つかもです💦

分娩予約となると、出産予定日が確定する9w以降にトータルヘルスで産むのかどうするのか聞かれると思うので、そこで予約する形になります⭐️

• me

me

ありがとうございます!10分前ぐらいに着くように行きます😊

• 11月27日
ママリ

それで、予約取れてますよ!
私はいつも、その時間だったら11時までに行ってました!それでなくても、かなり待つので、時間まで行った方がいいと思います😂

• me

me

教えていただきありがとうございます!早めに行こうと思います😊

• 11月27日