※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
お金・保険

ラクマで匿名配送はどれが安いですか?梱包はビニールやナイロン袋で濡れないようにしたいです。みなさんは何を使っていますか?OPP袋などでしょうか?

ラクマで安くて匿名配送は
どれですか?
種類がありすぎて分かりません😵

また配送時の梱包で、
濡れないようにビニールやナイロン袋に入れると思うんですが、みなさん何を使ってますか?
なるべく安く済ませたいです!
OPP袋とかですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのジップロックに入れてます。あとはディズニーランドで買い物した時にもらえるショップ袋とか。

匿名配送だとかんたんラクマパックですかね🤔

mamari

ラクマパック(ヤマト運輸)は匿名にならないので、ラクマパック(日本郵便)だと思います。

• mamari

mamari

匿名にする為には、購入される前にラクマパック(日本郵便)を選択しておく必要があります。
    注意点は、ラクマパック(日本郵便)を選択しておくと相手の住所名前もわからないので、他の発送方法に変更できません。サイズ 料金 等検討してから設定した方がよいと思います。

• 11月27日
  • mamari

mamari

袋ですが、私は、OPP ポリ(厚み0.03 0.08 チャック有無) 等、使っています。ショップの袋を利用することもあります。
    可愛い絵柄の入ったビニール袋(レジ袋)100枚入りも使っています。少し割高になります。

• 11月27日