※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡i
妊娠・出産

28週で赤ちゃん970gはやっぱり小さいのでしょうか?😣

28週で赤ちゃん970gはやっぱり小さいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい方だと思います!

うちの子が29wで1200で小さいって言われていたので😊

でも範囲内で先生に何も言われてなければなら大丈夫です🙆‍♀️

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!
    やっぱり小さいですよね😭💦
    先生にもちょっと小さいねーって言われてます😢このままあんまり大きくならないようだったら、大きい病院に転院もありますって言われて、不安になってます😭😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま大きくならなかったら転院になりますよね😭
    うちの子は大きくはなっていたので。
    本当か分かりませんが果物食べると赤ちゃん大きくなるとか言われてるので食べてみてはどうでしょうか🥰?

ちなみにずっと小さいままで行ってたのですが、12日も予定日超過したので大きさは普通くらいありました笑
    2900gでした😆

• 11月27日
  • r♡i

r♡i

果物がいいんですね!!子どもたちが果物大好きなので、バナナとかみかんはあるので(笑)私も一緒に食べようと思います☺️👌💕

12日も超過すると不安になりますね🤣でも体重しっかりあって良かったです😍❤️私は娘が37週で産まれてるので少し不安ですが、小さいなら予定日くらいまで持ってー😣って感じです💦

• 11月27日
スヌ子

小さめですね🤔
私も前回28wで1000㌘ちょっとで小さいのでこのままだと大きな病院で検査になると言われてしまいました😣
今食事で改善できるよう頑張ってます。

先生からなにも言われてはないですか?

• r♡i

r♡i

やっぱり、小さいですよね😢
    スヌ子さんもなんですね😢私も同じように大きい病院に紹介しないといけないと言われてしまいました💦次の健診まで不安で仕方ないです。。

• 11月27日
Teruna

私、28wで1004gだったのですが特に小さいとか何も言われず
36wで推定3021g
39w2dで出産、3231gでしたよ!

• r♡i

r♡i

後期でどんどん順調に大きくなったんですね😍❤️
    うちもそうなってくれるといいです😣赤ちゃんを信じます💕

• 11月27日