※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

昨日息子歯医者の定期検診でした😊今のところしっかり歯磨きできてるって…

昨日息子歯医者の定期検診でした😊
今のところしっかり歯磨きできてるって言われて一安心✨
最近はすんなりやらせてもらえるようになってきたけど、ずーっと毎日逃げ回る息子と追いかけっこの末、プロレス技みたいので押さえつけてギャン泣きのところ磨いてましたもの。歯磨きタイムが苦痛だったけど頑張ってきてよかった😂
しかし指導でおやつはいも・りんご・バナナ・チーズ・おにぎりなどで、お菓子と呼ばれるものや野菜ジュースも虫歯になるから禁止っていつも言われるんだけど、みんなそれできてるのかな?
毎日とかたくさんって訳じゃないけどお菓子あげちゃってるし野菜ジュースも飲ませちゃってるダメ親です😅

コメント