※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

髪の毛をこのまま伸ばすかばっさり切るかで悩んでます!今は肩ぐらいまで…

髪の毛をこのまま伸ばすか
ばっさり切るかで悩んでます!
今は肩ぐらいまであって
落ちてくる毛が鬱陶しいので結んでます。
洗うのも乾かすのも面倒で、正直切りたいです!
いつも今ぐらいとボブを行ったり来たりして
それはもう飽きてるのでボブはしたくないです。
できればショートにしたいですが
画像検索してもみんな痩せてる!細い!
なので似合うかどうかわからないです😭
高校の時のバイト先ではお客さんに
福原愛ちゃんに似てるねって言われた顔ですが
ショートは似合うと思いますか?
前髪は目の下くらいです!

コメント

くうちゃん

雰囲気が童顔?可愛いめな感じなイメージなのでボブみたいなイメージありますが
首長ならショートでボブにしなくても吉瀬美智子みたいな感じとかも似合いそうです!

  • ☺︎

    ☺︎

    童顔でぽっちゃりです笑
    吉瀬美智子…程遠いんですが大丈夫でしょうか😂

    • 11月27日
かぼちゃん

細くなく丸顔で童顔ですが😂出産を機にバッサリショートにしました‼️
仕事復帰してみんなに驚かれはしましたが(それまではセミロングでした)、なかなか好評でしたよ🙆✨

顎から耳下までの長さが5.5センチ以下ならショートが似合うって法則もあるみたいですよ☺️✨

福原愛ちゃん似なら、ショート似合うと思います❤️

  • ☺︎

    ☺︎

    童顔ぽっちゃりです😂
    ショートだとやっぱり楽ですか?
    顎から耳下5.5センチって画像みたいな顎の先からって事ですか!?

    • 11月27日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    あ、垂直にです‼️あごから耳下まで垂直にはかって5.5センチです🙆
    鼻のしたあたりになるかな?と思います😊

    • 11月27日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    ショートだと洗うのも乾かすのも楽チンです❤️
    でも仕事とかしてると帽子かぶれないので、寝癖直しに朝、頭からお湯かぶったりすることもあります😂
    あとこまめに美容院行くことが必要になっちゃいますね💦💦

    それでも私はショートで楽チンだな、と思いますよ😃

    • 11月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    ショートだと洗う、乾かすのは楽になるけど手入れが大変になってきますよね💦悩みます😭笑

    • 11月27日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    そうなんですよね、朝少し時間とられます😂
    でも娘の寝る時間を早くしたかったので、私は洗う乾かすが楽チンな方を選びました☺️
    朝少しだけ速く起きるハメになりますが…寝癖ついてなきゃガッツポーズです🙆笑

    • 11月27日