※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

男の子のおしゃれな服を扱うお店を教えてください。シンプルなデザインが好みで、恐竜や乗り物柄はNG。プティマインが好きな女の子服も参考に。定番店以外で、知名度の低いお店やネットショップを希望します。

男の子ママさんに質問です。
お洒落な男の子の服を扱っているお店を教えてください☺️
好みとしてはシンプルな感じが好きで、恐竜や乗り物などいかにも男の子の服!みたいのはあまり好きではありません😅
女の子の服だとプティマインとかがかわいいなと思っています。
西松屋、アカチャンホンポ、バースデイなど赤ちゃん用品のお店以外でお願いします。
GAPやユニクロ、H&Mなど定番のお店も見たことがあるので、できればあまり知られていないようなところだと嬉しいです!
お安くてかわいければネットショップなどでも!
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

最近アーバンチェリー見つけて買いましたが質が良くて安くてめちゃいいです😍

あ、でもサイズがほとんど100以上でした🤣

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    アーバンチェリー初めて聞きました!見てみましたがお洒落でお手頃な感じですね☺️
    息子にはまだ早そうですが女の子の服もかわいいので娘にも良さそうです✨
    ありがとうございます😊

• 11月27日
さっちゃん

ブリーズいいですよ❤️
あとは、たまーにRight-on!!
私もあんまり、キャラクターとか一切買わないので。。
ブリーズばっかりです。。

• 🧸

🧸

ブリーズ、男の子のところは見たことなかったので今度見てみます✨
    ライトオンはちょっとサイズまだおっきいですかね😅?
    どちらも行ける範囲にあるので見てみます!ありがとうございます✨

• 11月27日
な

無印良品が好きです!!
シンプル派にはおすすめ!

• 🧸

🧸

無印シンプルですよね!無印好きですが子供の服は買ったことがないのでこれを機に子ども服も見てみます😊

• 11月27日
  • な

あと、アウターとかはビームスで買いました!アウトレットだと半額とかで買えます😊

• 11月27日
ママリ

ブランシェスはどうでしょうか🤗

• 🧸

🧸

ブランシェス、私の住んでいる北海道は店舗がないそうなので馴染みがないのですがオンラインショップがあったのでお買い物できそうです!
    情報ありがとうございます😊

• 11月27日
みゆ

私は男の子もプティマインで買ってます😊
あとBEBEも好きです☺️❤️

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!プティマインかわいいですよね😍ほとんど女の子の所しか見たことないので男の子のものもちゃんと見てみようかな…😙
    BEBEって百貨店に入ってるようなお店ですよね?高級な感じでした笑

• 11月27日
  • みゆ

みゆ

男の子もぜひ見てください😊
    シンプルで可愛いですよ🥰❤️
    BEBE高級なんですかね…?笑
    いつもアウトレットに入ってるやつ買うので定価が分かりません😂
    ネットでも2,000円くらいで売ってましたよー🥰
    同じ名前で高級じゃない方なのかもしれません笑

• 11月27日
  • 🧸

🧸

私が思ってるのと違うBEBEなんですかね😂やっぱり高級なBEBEしか検索で出てきませんでした笑
    アウトレットがあるならお安く買えるのかもしれませんね!

• 11月27日
とも

お洒落かどうかは好みがあるのでなんとも言えませんが、BREEZE(F.O.KIDS)、BRANSHES、devirockあたりをよく買ってます!

• 🧸

🧸

devirock初めて聞きました!シンプルでお手頃ですね😊
    情報ありがとうございます✨

• 11月27日