※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーニャニャ
妊娠・出産

高崎市、前橋市で待ち時間短く、スタッフ対応が良い産婦人科を探しています。体験談やおすすめありますか?待ち時間が長い佐藤産婦人科以外で考え中です。

二人目妊娠中です❤

群馬県の高崎市、前橋市で産婦人科探してます。待ち時間短め、スタッフの対応、金銭面
について、おすすめの産婦人科ありますか?

体験談などあればぜひ教えてください😌

ちなみにひとりめは高崎の佐藤で産みました。待ち時間めっちゃ長いので今回は違う所にしようか考え中です。

コメント

けえ8

こんばんは!私も高崎市で産んで2人目妊娠中です💡

私は斉川産婦人科行ってます!!!
先生は凄く優しくて丁寧に聞いてくれます☆*。
先生2人でやってるから混んでる時は待ってしまいますが、
佐藤よりは待たないです☆(1回だけ佐藤に行ったことがあるので…。)

是非、参考になれば♪

りほにゃん♡

2月まで前橋に住んでいました!
検診、出産は地元の産婦人科だったのですが、前橋のママ友はみんな横田産婦人科で産んだみたいです\( 'ω' )/
あとはちょっと前にできた〇〇レディースクリニックも人気だと聞きました!
名前を忘れちゃったのですが、前橋ガーデンの目の前にあります(*´•ω•`*)
参考にならなかったら、ごめんなさい。

• おしげ

おしげ

横から失礼します。
    〇〇はたむらレディースクリニック(マザーズクリニックTAMURA)だと思います!
    新しく出来たばかりでとても綺麗だと聞きました!

私は横田マタニティホスピタルで出産予定です。待ち時間は予約してればすごく長いわけではないです。スタッフも対応はいいと思います。ただ金額は高いです(^^;

• 4月30日