※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり@tamo
妊娠・出産

初産婦で、前駆陣痛か冷えた痛みがあります。子宮口は閉まっていて、旦那は夜勤で不在。予定日まで10日を切り、むくみがひどいです。早く赤ちゃんに会いたいですが、不安と楽しみでいっぱいです。

38w5dの初産婦です。

前駆陣痛なのかお腹が冷えたのか
よくわからない痛みはあるものの
火曜日の検診ではまだまだ
子宮口はしっかり閉まってるみたいです(。-_-。)

旦那も夜勤で家にいなくて
なんだか心細いです。

予定日まで10日を切りましたが
このままだと予定日超えちゃいそうだなぁ
なんて思います。

むくみが酷いので先生に
無理せず残り少ない日をゆっくり
過ごしてください〜〜って言われてます(。-_-。)

3000を超えているので
そろそろ兆候あってくれてもいいんだよ?
早く会いたいんだけどなぁと
トイレに行くたんびにおしるしないかな?なんて
気にしてます(^ω^)

皆様に無事出産報告できるんですかね
不安と楽しみでいっぱいです(^ω^)

コメント

3児ママン♡

不安になりますよね(T ^ T)
私も長男の時旦那が夜勤で不安でした。
3000超えてると言われてて38週では子宮口も閉じてました。
予定日の日におしるしが来て40週2日の検診で子宮口が2センチで入院しましたよー。
誘発剤も使わないで自然分娩で出産しました!!体重は3416gでした♡
残り少ない胎動を今はたくさん楽しんで下さい♡
当たり前ですが出産すると胎動なくなるので寂しいですよ(T ^ T)

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    コメントありがとうございます!
    やっぱりこの痛い胎動が
    懐かしくなる時がくるんですよね!

    予定日まで気長に待つことにします💗

    • 4月29日
さあちゃん*

予定日1日ちがいです💕

昨日検診だったんですが
めちゃめちゃおっきくなってて
びっくりしました(*_*)
子宮口は2cmで予定日ぐらいかな
と言われました💡👶🏻💓

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    そうなんですね💓💓
    おお〜〜!いいないいなあ(^ω^)
    あたしもなんか兆候ほしいです〜

    • 4月30日
ちゃみか

こんばんわ!予定日同じです🎶
うちの子もまだお腹にいたいみたいです(^_^)
あちこち痛くなってきたり、むくんだり
体の限界感じてきますよね(>_<)
陣痛はいつ!?って思うと不安になりますよね💦💦
きっと旦那さんがいてる時に赤ちゃんも
産まれてくれるんじゃないかな?💕

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    タイミングはかれるすてきな
    子供かな?笑

    予定日同じなんですね!
    ちょうどゴールデンウィーク明けですね!

    浮腫みがつらいし
    胎動は変わらず激しいです笑

    • 4月30日