※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島駅や本通りあたりで子連れでランチや遊べるところを教えてください!…

広島駅や本通りあたりで子連れでランチや遊べるところを教えてください!

つい先週広島に引っ越してきたのでまだ全くわからない状態ですが、今度友人が遊びに来てくれるそうでどこにいけばいいかわかりません。子供は6ヶ月、1歳半、2歳の3人になります。
車がないので市内電車で行ける広島県や本通りに行こうかと思っていますが、そこで子供がごはんを食べたり遊べそうなところはありますか?

コメント

シロ

そごうの中だったら風車ってところが子供が遊ぶ場所ありましたよ!
おもちゃとか絵本とか置いてありました
6ヶ月の子は難しいかもしれませんが1歳半と2歳の子は遊べると思います!
私は今度アラモードって言う本通り付近のお店に行くんですがそこもお子様大丈夫らしいです!
ホットペッパーで予約したらお子様ランチ無料でつけてくれるらしいですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️!
    風車とアラモード調べてみます✨お子さまランチ無料は素敵ですね!

• 11月27日
べー

先日アラモードに行ってきましたがおすすめです!座敷というかカーペットにローソファの席があり子どもも安心でした。おもちゃを貸してくださったりと店員さんも優しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アラモード良さそうですね!候補にいれます、ありがとうございます✨

• 11月29日
はる

宇品のふぁぶーるめっちゃいいですよー!
遊具が充実してますしお子様ランチあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ふぁぶーるは何回か行きましたがいいですね!
    ただ広島駅や本通りからは遠いので💦

• 11月29日