※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

下の子が38.2度の熱。病院は?保育園送迎時下の子も連れてくる?初めての発熱で悩み中。

下の子熱が38.2でました。上の子は元気です。
この場合すぐ病院連れてきますか?一日様子みて下がらなかったら行きますか?💦

あと上の子保育園や幼稚園に送迎するとき熱あっても下の子って連れてきますよね?😢💦😂😭
買い物とか用足しもかわいそうだけどしなきゃいけない…

下の子パターンの発熱は初めてで💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

解熱剤ないなら病院行きますね🤔💦
朝その熱だと夜はもっと上がる可能性高いですし(^^;

預けれないなら連れてくしかないですね💦
買い物とかは急ぎじゃなければ旦那に頼みます。

ままりん

うちも昨日から39度台の熱が出ていて、解熱剤も持ってましたが、早めの治療がいいと知ったので昨日の午前中に病院連れて行きました‼︎
ちなみに上の子もまだ幼稚園ではないので病院も連れて行きました💦

月齢的にも、初めての発熱だと早めに病院行った方がいいかなと思います‼︎
うちの子は先月にも熱出して1週間熱下がりませんでした🥺
その時は買い物はネットスーパーにしました✨