※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて眠い朝。他のお子さんの可愛い瞬間を教えてください。

ここ2日ほど夜は4時間も続けて寝てくれるようになりました😄
6時台の授乳後は昨日も今日も飲み終わったら、ニコニコ顔😊声出して、にっこ〜として、寝ます😂
私ももう少し寝たいので、眠れて良いのですが、寝ぼけてるのか満足感になったのでニコニコしたのか…
どちらにしても可愛すぎて眠いけど癒された朝でした❤
みなさんのお子さんのたまらない瞬間を教えてください😀‼

コメント

まりーごーるど

にこってして寝るの可愛いですね❤️

あやすとにぱっと笑ってくれる瞬間、主人がテキトーに歌う歌に合わせて相づちを打つように声が出たとき(何回も!)抱っこして腕の中で寝てくれているとき

色々あります✨

  • ママリ

    ママリ

    あやして笑ってくれると、もっとしたくなりますよね😊

    歌に合わせての相づち絶対可愛いー!!聞いただけできゅんきゅんします😍

    • 11月27日