※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

クロミッド2錠で排卵するタイミングについて相談です。排卵検査薬の結果が気になるようです。排卵はまだ先でしょうか?

多嚢胞です😣
クロミッド2錠飲んでる方、どれぐらいで排卵しますか?
前回クロミッド1錠で排卵しなくて、今回は21日~25日までクロミッド2錠を飲んだんですが、排卵検査薬はこんな感じです。
排卵はまだ先でしょうか?
昨日よりライン2の線が少し濃いめ?のような気がします。

コメント

もちみ

私もクロミッド飲んでいて、1錠から最終的に3錠まで増えました😂(それでもうまく育たず最終的にゴナールエフ使って妊娠しました)
クロミッド飲んでたら排卵検査薬うまく反応しなくなったりするので、卵胞チェックなどしてもらってお医者さんからの診断を信じた方が確実だと思います💦

排卵検査薬高いしなかなか排卵しないと結構な金額が無駄になるので😱
私は最初卵胞チェックしてくれない病院でクロミッド始めて、排卵検査薬にずっと画像のような薄い線が出ていていつ排卵か分からないままいつのまにか排卵、というのが続いてタイミング何回か無駄にしました😂💦人にもよるのかもしれませんが💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😭
    多嚢胞でいつでもうっすら線が出るのでいつ排卵かわからずです😭
    そのゴナールエフとは注射ですか?
    タイミングは取れる時に取って、土曜日あたりに病院行ってみます😣

• 11月27日
  • もちみ

もちみ

分かりづらいですよね😭
    ゴナールエフは自分でお腹に打つ針の細い注射です!
    クロミッドなかなかきかなかったのですがゴナールエフに変えたらかなり排卵早くなって一発で成功しました😂✨
    タイミングあうといいですね😢お祈りしてます!

• 11月27日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😳💦
    自分で打つなんて慣れるまで針刺す時勇気いりますね😂
    土曜日の卵胞チェックでちゃんと卵育ってますようにと願うばかりです😭

ありがとうございます(*^^*)♡

• 11月27日