※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ファッション・コスメ

今流行のボアジャケット?ボアコート?あれ可愛いけど…着こなし方がイマイ…

今流行のボアジャケット?ボアコート?
あれ可愛いけど…
着こなし方がイマイチ分からず😂
欲しいけど買えてない…

中は何着たら良いのか…
昨日着てるママ見たけど、髪型はアップ
ジーパンじゃないズボン履いてて…
あ〜オシャレだったな🙄

20代後半からオシャレとは無縁に…

元のパーツが悪すぎる😓

コメント

‪‪

白のボアコートはなんにでも合いますよ〜
デザインシャツとかトレーナーも合いますし、スキニーは勿論ですがスカート合わせるのも可愛いです💓
私はユーデュロイのロングタイトとロゴトレーナー中に着てます😊

• ゆの

ゆの

遅くなりました。

白可愛いですよね❤️
    トレーナーとも合うんですね!
    スカートかぁ…今は妊婦のためロングワンピですが合いますかね🤔

• 11月27日
まま

あれ、スタイル良い人が着ると可愛いけど、ぽっちゃり系とか身長ない人が着ると、刈られる前の羊、ビックベアーって感じですよね笑←
妊娠中だし🤰なにきてもしっくりこず、気付けばロングワンピースのみの着まわしです。。。綺麗なままさん憧れます←

• ゆの

ゆの

遅くなりました。

刈られる前の羊🤣言われてみれば、あのモコモコ具合そう見えますね!!笑
    洗濯が、なんだか心配になってみたり…
    本当、妊婦中は何着てもドラム缶体型なのでアレ??🙄想像と違う…ですよ〜
    私もロングワンピばかりです😅
    妊婦用ではないため、来年着ようとしたら多分伸びてますよ🤣笑

• 11月27日