※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子の肌着で悩んでいます。去年のキルト生地ロンパースは動きずらそう。ツルッとした生地も寒そう。UNIQLOのヒートテックはいいかな?他のお子さんは何を着せているでしょうか?

同じぐらいのお子さんお持ちの方に質問です。最近寒くなってきたので2歳1ヶ月の息子の肌着で悩んでいます!
去年まではバースデーの綿100のキルト生地ロンパースだったんですが今年もロンパースではないですが同じ生地のを買って着せたのですがもこもこしてて動きずらそうでした!なのでツルッとした生地を買って着せたのですが今度は寒そうで😅
UNIQLOのヒートテックがいいのかなとか??
後2枚ほど買い足すのに悩んでます!
みなさんは何を着せてますか?よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒートテックは汗吸収しすぎて乾燥肌になるので気をつけてください💦

• だいぶーぶ

だいぶーぶ

そうなんですね💦それは知りませんでした!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 11月27日
a.u78

西松屋の半袖肌着です。
ヒートテックは寒い日に1日外で過ごす時間が長い日にたまに着せますが、基本着せません。

• だいぶーぶ

だいぶーぶ

冬場でも半袖ですか?
    長袖しか頭になかったのでいろいろ見てみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月27日