※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

2ヶ月の娘がいます!出産してから授乳のおかげか上半身の方は痩せたかな…

2ヶ月の娘がいます!

出産してから授乳のおかげか上半身の方は痩せたかなぁって感じなのですが、下半身が骨盤ガバガバお尻デカデカで、まさに洋梨体型。😱🍐
腰も痛いほんとにつらい…

みなさんどのようなケアなさってますか?
整体、骨盤矯正行ってる方は月何回どのような施術でしょうか、
オススメの骨盤ベルトなども教えて頂きたいです😣

コメント

はな

産後すぐとこちゃんベルト使っでした!
整体にも行ってるのですが、私は産後の自覚症状がないので意味あるのか?って思いながら通ってますが、ママ友は体重減ったり、腰痛改善したと言っていました😊
効果あるみたいですね✨
1週間に1回と言ってました!

• りんりん

りんりん

トコちゃんベルト聞いたことあります!検討してみます
    なるほど!やはり週一ぐらい行かないとだめなのですね😌

• 11月27日
  • はな

はな

私は予約が取れなくて月1ですが😅

• 11月27日
すえこ

産後1ヶ月のときに一度だけ骨盤矯正行って来ました!
お腹たぷたぷが嫌で仕方なくて😂
腰痛も酷くて横になったら起きれないくらいだったんですが、一回の施術ですっかり楽になりました🍀
本当は2週間に一回くらいは行った方がいいらしいんですが、完母&娘を旦那に預けるのが不安で二回目には行けません😂

• りんりん

りんりん

お腹のタプタプ私も気になって仕方ないです😂
    育児やらなんやらでなかなか時間作るのも難しいですよね😣

• 11月27日