※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅい
子育て・グッズ

3歳の娘の目の状態について質問です。奥二重かどうかと、二重になる可能性について知りたいです。容姿に関する悩みがあるので、娘に同じ思いをさせたくないです。夫はクッキリ平行二重です。

3歳の娘の目のことで質問させてください。

【画像上】のように寝かせた状態で
目元を下から見上げたときや、伏し目がちにしたときに
まつげのキワ半分まで入っているこの線は
奥二重の線なのでしょうか?

【画像中】のように目をはっきりと開けると
この線は隠れてしまいます。

また、このような状態から二重になることは
ありえるのでしょうか?
左目だけは1ヶ月半ほどの周期で
数日間二重になったり戻ったりを繰り返しています。【画像下】
娘のようなまぶたキワの線があって二重になったお子様の
ビフォーアフターの写真もお見せいただけたら嬉しいです。

わたし自身、厚く重めの一重がコンプレックスなので、
娘には同じ思いをして欲しくないと思ってしまいます。
夫は生まれた頃からクッキリ平行二重です。

目元がどうであれ、かわいくて大事な娘には
かわりないのですが、
かわいいからこそこれから容姿のことで
苦労して欲しくないと思ってしまいます。

どうぞご回答宜しくお願い致します。


#二重 #二重まぶた #奥二重 #一重

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重ですね😊
うちの子は6ヶ月くらいで二重になってたのに今一重です😂
なぜかは謎ですが💦
でも綺麗な奥二重なのでこのままかもですね😊

  • とぅい

    とぅい


    ありがとうございます❣️
    これは奥二重なのですね、、!
    自分自身がぼってり一重なので、奥二重の目がどんな感じかわからずでした😂
    ☺︎てん☺︎さんのお子さんの目元も変わったのですね!☺️
    これからどんな風なお顔に成長するか楽しみですね💕
    ご回答ありがとうございました💞

    • 12月9日
m ♡

上2歳くらい下4歳
ずっと一重でしたが、3歳過ぎた頃から右目二重しばらく立って両目ぱっちり二重になりました🙌🙌

成長していくにつれ顔も変わっていき痩せていくのし、線があるのでいずれ二重になりそうですけどね🙆‍♀️🙆‍♀️

  • とぅい

    とぅい


    可愛らしいお目々の写真を載せていただきありがとうございます😢💗
    涙袋もしっかりあって美人さんですね😍
    3歳過ぎてからぱっちり二重ちゃんになる事もあるのですね✨
    娘もmi mamaさんの娘さんのように変わってくれたらいいなと思います🥰
    ご回答ありがとうございました💗💗

    • 12月9日
まさきちゃん

奥二重です。
私は、奥二重とくっきり二重ですが、たまに、両方くっきり二重になったりします。
今3ヵ月の息子がいますが、私と同じ、奥二重と二重です。
旦那は、くっきり二重です。
17歳の娘がいますが、小さい頃は、細い目で、奥二重でしたが、どんどん変わって行きました。
私は、小さい頃は、くっきり二重でしたが、奥二重と二重となりました。なので、もうちょっと、大きくなった時、化粧した時にアイプチで変わりますし、アイプチをずっとして、寝てたりしたら、二重になった人もいます。
そんなに気にしなくても、大丈夫だと思いますよ。

  • とぅい

    とぅい


    ありがとうございます😊
    17歳の娘さんがいらっしゃるのですね✨
    やはり成長と共に目元もお顔の印象もどんどん変わりますよね😌
    3歳と10代後半だとだいぶ違いそうです☺️
    まさきちゃんさんのようにくっきり二重からの奥二重パターンもあるのですか!
    おっしゃる通り、女の子なので化粧でどうとでもなりますね🥺
    ご回答ありがとうございました💗💗

    • 12月9日