※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションでトラブルがあり、愚痴を言い合って口論になっています。

私がワガママなのか旦那が自己中なのか。。。

昨日の夜子供達寝かせたら2人でコーヒータイムしよって
話をしました。
旦那は子供寝かせると自分も寝てしまうから起こしてと言ったので
子供が寝て旦那を起こしたのですが起きず。。
朝方旦那に昨日起こしたら目を空けて会話したのにコーヒータイムしてくれんかったねって言ったら
俺の記憶には会話した記憶ないけぇ起こされてないって言われました

そして今日旦那がこっそりコーヒータイムに食べる様に置いて置いたケーキを1人が食べてました。
なのでちょっと愚痴を言ったら
ケーキ食べよって言ったのに無視したやん
って言われたので言い返してやりました!
うちは聞こえてないから言ってない
朝同じ様な事あんたが言ったよね
って感じで!

そこから現在口聞かず喧嘩ムード笑笑
私は子供達が寝たのでお1人コーヒータイムします♡♡


ただの愚痴です!

コメント

あきママ

すみません人様の旦那様にめっちゃイラッとしました!!!笑
あるあるですね…
うちも寝たら起きないタイプです。
起こしてって言われたから起こしたのに。
むかつく😤
こっちはコーヒータイム楽しみにしてたんだよ!分かれよ!って感じですよね〜。
ごめんって謝ればいいのに記憶ないとか!
あっちから謝ってくるまで無視でいいです🤗

☺️🌼

うちの旦那さんと、同じ過ぎて笑っちゃいました(笑)
うちの場合は目を開けて会話しても体を起こすまで起こさないと、起こしたことにならないらしいです( ´,_ゝ`)(笑)