※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

賃貸の一軒家に住んでいる方いらっしゃいますか?SECOMとか防犯対策はし…

カテゴリ違ったらすみません😭
賃貸の一軒家に住んでいる方いらっしゃいますか?
SECOMとか防犯対策はした方がいいのでしょうか?
今マンションに住んでいますが下の人が前の方と変わり
息子が少しでもジャンプや走ると壁をどんどんされます😭
下にマットも敷いていますがこれ以上防音対策が
できないので引っ越そうかなと、、、
マイホームは3.4年後に考えているのでSECOMまで
しなくてもいいのかな?とか色々考えています😭

コメント

あやこ

一階に住んでました。特に防犯してません。一戸建ての一階と同じ感覚です。

• miii

miii

一軒家ではないってことですよね?一軒家の方へ質問しています😭

• 11月26日
  • あやこ

あやこ

あー一階と一戸建て間違えました!!

• 11月26日
あき

一軒家というか、テラスハウス?メゾネットタイプ?というのでしょうか。
1階にリビング、2階に寝室と子供部屋があります。隣に同じ間取りの御宅がくっついてます。
特に防犯対策はしてません。1階は窓にシャッターがついてるので、あまり気にならないです。
うちも男の子で飛んだり跳ねたり本当ひどいので、賃貸ですがこのタイプの家に引っ越してよかったです😭😭

ななな

私は
マンションの1階に住んでいて
在宅中に
ベランダから男の人が入ってきた事があったので…
常にセキュリティ入れてます💦

くまこ

以前、賃貸の一軒家に住んでいました。一応シャッターはついていましたが、めんどくさくて毎日はやっていませんでした😅場所も田舎だったので、あまり防犯気にしてなかったです💦
今はマンションに住んでいまして、もうすぐ一軒家のマイホームに引っ越します。場所は都会なので防犯対策としてSECOM入れる予定です!!
その一軒家のある場所の治安とかはどうですか??私みたいにズボラじゃなければ、毎日シャッターとかできるなら、賃貸のうちはSECOMはいらないかもしれないですね☺️

m

わたしも今の賃貸マンションの前は賃貸一軒家でした!
一応都内でした。子どもが8ヶ月くらいのときまで住んでました。
一階に寝室、二階にリビングのタイプの家でしたが特に防犯はしていませんでした。
シャッターも特には毎日閉めたりしてなかったかと思います…