※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

年始に夫の故郷へ帰省します。札幌での赤ちゃんの服装で悩んでます。そ…

年始に夫の故郷へ帰省します。
札幌での赤ちゃんの服装で悩んでます。
その頃ちょうど5ヶ月になります。
移動はだっこひも。
ユニクロのだっこひもブランケット装着
外には基本的には移動しかであるかない
室内は暖房なし 石油ストーブ

現在身長65センチ 体重8キロで年始はセパレートタイプの服がよいのではと思っています。

以下の服装で問題ないでしょうか。

上 長袖ロンパース+ニットのカーディガンorトレーナー、長袖ロンパース+ニットのロンパース
下 レギンスまたはパンツ +靴下 or タイツ

セパレートの着せかたと雪国での服装でアドバイスいただけばと思います。

コメント