※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理予定日が近くて不安です。生理前の症状があるけど、今回こそは期待しています。この負の連鎖から抜け出したいです。

明日が生理予定日です。

毎回毎回、あ、今回のこの症状いつもと違う…。もしかして…初期症状かな??とか思ってそわそわ過ごして、、
生理が来たとたん、その症状すべてどーでもよくなる、なんてことありませんか?(^^;)

今回も、期待しつつ半分以上ダメだろーな。って諦めつつ、けど今回こそは!と思っているとこです!

でもガッツリ生理前症状あるし今にも生理きそー。な感じです。。

ぁーーーもぉそろそろこの負の連鎖から抜け出したい!

ヨロシクお願いします!!

コメント

yuki

すっごいわかります!!!

私は今日でしたが、まだ来てなくてそれだけでフライング検査しちゃいました。陰性でしたが💦

半分ダメだろーな、と今回こそは!の部分も、生理きそうな部分もおんなじです!

来ないといいですねーー!

• なまち

なまち

おはようございます。
    遅くなりごめんなさい。

共感してくださり、嬉しいです!

しかしわたしは朝から生理到来です。。(T . T)
    またこの先妊娠で来る日が来るのかな、、と不安になります。

けどまだ諦めきれないので、すぐに病院予約しました!

yukiさんのとこにも可愛い赤ちゃん早く来てくれるといぃですね♡

• 11月27日
  • yuki

yuki

おはようございます😊
    いえいえ!全然大丈夫です。

来てしまったのですねー😭
    タイミング見たはずなのに何回もできないと不安になりますよね💦
    でも切り替えて前向きに病院予約されたの素晴らしいです✨✨

ありがとうございます☺️
    なまちさんのもとにも赤ちゃん来てくれますように👶♡

• 11月27日
  • なまち

なまち

ありがとうございます^ ^❣️

おなじ境遇の方にそういっていただけるのはほんとに嬉しいです😊

お互い、頑張りましょうね♡

• 11月27日
きのこ

わかります。まさに今それで、おりものドバッと出た感じでしょげて、トイレ行ってホッとしてました。でも明日生理かなって思ってます…😭
そして生理が遅れて、化学流産何度か経験してるので、どっちみちしばらく鬱々としてます。😢😢😢

本当排卵日と生理予定日がめんどくさい笑笑

• なまち

なまち

おはようございます。

共感してくださりありがとうございます!

そして排卵日のめんどくささわかります!
    うちは仲良しはわりと普段からある方ですが、排卵日の日はこちらは気持ちが違うし、毎回ほんと疲れますね。気疲れとゆーか(^^;)

わたしは今朝、生理がやってきました。もぉー朝からテンション下がりまくりです。

きのこさんは、授かれてるといぃですね♡
    わたしもまだまだ頑張ります!

• 11月27日