※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが寝る時間が増えて、ミルクを3回しか飲まない日がある。150×3は少ないと感じるが、どうすればいいか迷っている。おしっこやうんちは問題なさそう。どうしたらいいでしょうか?

2ヶ月半の子を完ミで育てています。最近よく寝る日がでてきてミルク4回で終わってしまう日があります。150×4です💦そして遂に今3回しか飲んでないのに、寝静まったような…さすがに150×3は少ないですよね💦みなさんならどうしますか?起こしますか?次起きるまでまちますか?
おしっこも出てるし、うんちも1日〜2日に1回出てるんですが💦

コメント

いとな

うちもよく寝てましたが、3回ってことは無かったです。
やっぱり4回は無理してでも飲んだ方がいいんじゃないかなと思います🤔
起こしても飲まなかったりしてなやみどころですよね💦

• らっぴー

らっぴー

コメントありがとうございます😊返信おそくなりすみません💦
    あのあと起こして飲ませました💦💦3回は心配すぎます😭

• 11月28日
はじめてのママリ

3回はさすがに2カ月では少なすぎますよ😓💦
寝てるにしても起こしてあげないと💦

• らっぴー

らっぴー

コメントありがとうございます😊返信おそくなりすみません💦あのあと起こして飲ませました🙌それからはもう3回の日はなく過ごしています🙏

• 11月28日