※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

ここでしか言えない悩み😭寒くなってきて、トイレが近くて近くて…しかも…

ここでしか言えない悩み😭

寒くなってきて、トイレが近くて近くて…

しかも、最近は尿意が急激に来る😭

100がMaxだとすると、98くらいからいきなりカウントが始まる感じ。

家でもギリギリな事がしばしば…

職場になると、すぐにトイレに行けない時が多く、ギリギリまで我慢したり…

おまけに暖房がまだ入っていないので、腹巻やらタイツやらで着込んでいると脱ぐのに余計に時間がかかる

そして、恥ずかしい話、間に合わなくてちょっぴり漏れたろうになる時も…あったりなかったり😨

おりものシートはしてるけど、万一に備えて尿もれパッドに変えようかな…

コメント

母娘でキティラー

妊娠されてるから余計に頻尿になりやすいですよね😥😥

心配なら尿もれパッドのほうが安心かもしれないですね。

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

そうなんです😭これからお腹が大きくなるとますます…と思うと怖くて💦
    大惨事になる前に変えてみます💦

• 11月27日
ぬん

私も頻尿やばくて、ここだけの話よくちょい漏れありました(笑)

途中からおりものシートだと心もとなくて、尿漏れも一緒に吸収してくれるやつにシフトチェンジしました🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

おお…仲間がいて嬉しいです😭
    そういうシートもあるんですね!しっかり吸収してくれるものなら安心して過ごせそうです✨

• 11月27日
すみっしー

ちくわぶさーん!
その後体調はいかがですか?

私、尿もれパッド早い段階から使ってました!
突然の尿意や些細なことでも(咳やくしゃみ、娘を抱っこしようとするだけでも)ちょっとでもお腹に力がかかるとすぐ漏れてしまってたので…😳
おりものシートのようにスリムなものもありますし、万一に備えておくのは安心が増えてストレスが軽減するかも✨
量によってとか選べるので何種類か使い分けたりしてました💡

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

さっちゃんこさーん!本調子とまではいかなくても、かなり良くなりました!ありがとうございます😊

なるほど…!勝手なイメージで分厚いと思っていたので、薄手の物があるなら試してみたいです✨何種類かあるのもいいですね!早速、ドラッグストアに走ります🏃‍♂️
    詳しくありがとうございます✨

• 11月27日

似てます!わかります!98から一気に100になりますよね!!
タイツやら腹巻やらでさらにトイレ間に合わないんです!!わかりますっ😭!

昔から尿意が近く、旅行の時などは万が一に備えて…常に生理用ナプキンしてました。
尿もれパッド買うのも、恥ずかしくて💦🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わかっていただけましたか!😭トイレに駆け込み、便座に座るまでの緊張感といったらないですよね😭

そうなんです、ちょっぴり恥ずかしくて…笑 このまま過ごすといつか大惨事になりそうなので、勇気を出してデビューしてみます!

• 11月27日
ゆきんこ☺︎

お久しぶりです😊💕
第二子ご懐妊おめでとうございます🎉
私も妊娠中にお産パッドや尿漏れパッド当てて漏れない様に気をつけてました💦
夜中に寝ようと横になった時に破水したので、お産パッドなかったら羊水臭くてお布団一式ダメにするところでした😱💦

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わ!ゆきんこさん!お久しぶりです✨そして、ありがとうございます✨

それは大変でしたね💦私の周りでも、就寝時に破水したって結構聞くので、破水対策にも有効だと嬉しいですね✨
    季節的にもお腹的にも、頻尿がどんどん酷くなりそうなので対策してみます💦

• 11月27日