※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子が空前の空港ブームそういえば羽田まで船でも行けるなんて息子の絵…

息子が空前の空港ブーム

そういえば羽田まで船でも行けるなんて息子の絵本に書いてあったな!と思い調べたら大人2500円、子供1500円。

子供⁉何歳から⁉と調べたら3歳だっだァぁぁぁぁ

うーん…一度は行ってあげたい(主人は今多忙時期)けど、高いな…
あとモノレールも乗りたそうだしなぁ
いつもリムジンバスで済ませちゃうから、中々モノレールも乗らないんだよね🤔

好奇心を育ててあげたい。気持ちはある。
あとは私のやる気か…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

羽田まで船が出てるんですか😲
4歳のお誕生日とか何か記念の時にいいかもしれないですね😊

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)
    今までアレコレ調べたのですが
    お台場〜羽田空港〜横浜とかで90分のルート、日曜のみで2便(笑)
    でした😅
    やっぱり楽しそうなのでアニーさんの仰る通り誕生日やらイベントに主人とでお願いすることにしました👍

来月子供の平日休みがあるので調べていたのですが、結局
    浜松町からモノレールで羽田空港〜ブラブラ〜リムジンバスで帰る
    ルートにします😆♫

• 11月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

グッドアンサーありがとうございます😊
    船は限られてるんですね!
    でも、とても楽しそうです♪
    息子さん、喜ぶだろうな~🤗
    来月の予定も立っているんですね!

うちの息子はまだ、これといったものは出てこないですが空港とか飛行機とか興味を持ったら船旅、検討したいと思います😊
    あ!でも、神奈川なので横浜出て、京急乗った方が近いですよね(笑)

• 11月26日