※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日は動物園に行きました。いつも私は自分の私物入れ…

旦那の愚痴です。
今日は動物園に行きました。いつも私は自分の私物入れたリュックと、別でトートバッグみたいな手提げ袋に息子のオムツとかを入れてます。そのトートバッグが旦那は苦手らしく、出かけるたび持ちづらいと文句言ってきます。肩にかけれるし、手でも持てます。何か大きなリュックに全部入れればいいと。私の私物と息子のもの分けておきたいんです。その方が便利なので。あと、帰りもささいな行き違いで言い方がキツく腹立ちました!最近旦那の言い方キツくてイラッとします。

コメント

こばまお

すごくわかります‼︎私の旦那もよく持ちにくいと言ってきます。それにこんなに荷物いるん?と聞かれるのがすごく腹が立ちます。オムツに着替えにタオルにいるものはたくさんあるのに男の人にはきっとわからないんでしょうね(^^;;
言い方とかもキツかったら腹立ってきますよね(>_<)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです。ウチは3歳なのでまだ荷物減った方なんですけどどうしても別カバンは必要ですよね!今日も、また言ってると思って、私が持つから大丈夫だし!!とキレ気味に言ってやりました(笑)

• 4月29日
  • こばまお

こばまお

絶対別かばんは必要ですよね(>_<)私もいつも別かばんです😁3歳なら荷物減ってきますよね(*^o^*)
    私の場合言ったら機嫌悪くなるから厄介なんですよね😱笑

• 4月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチの場合は旦那の言い方がきつくてイラっとして、それを私が引きずってるのに気づかずフツーに喋ってくるとこが腹立ちます。我慢できず、さっきの言い方キツかったと言うと一応謝ってくれるからまだいいのかもですね。機嫌悪くなると厄介ですよね😣でも言いたい事我慢すると耐えられなくなりそうなので、なるべく言うようにしてます😊

• 4月29日
  • こばまお

こばまお

旦那さん謝ってくれるんですね☺️
    確かに引きずってるのに普通にされたら腹立ちますよね‼︎
    ほんと機嫌悪くなるのやめてほしいです😡私も我慢できないほうなので言うようにするんですけど最近よく我慢してます😭

• 4月30日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

お互いたまらないように少しずつ言っていかないとですね💦
    頑張りましょうね!

• 4月30日
あここ

それは、イラッとしますね(>_<)
じゃ、旦那さんのリュックを買って、そこに荷物を入れて旦那さんに持たせたらいいんじゃないですか\(^^)/
そーいうなら、自分でもてと
結構重いしいちいちリュックおろして出すのもめんどくさいし肩凝るし
それか、肩凝るからお出かけした日はマッサージしてもらいましょう\(^^)/
それぐらいしてもらわないと

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんです!リュックって両手はあくけど、いちいち肩から下ろすの面倒なんですよね💦
    旦那リュック検討してみます(笑)

• 4月30日
ぽにょぽっぽ

うちの旦那は私のリュックを背負うのを恥ずかしがります。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それは奥様のリュックは可愛らしいので恥ずかしいって事ですか?

• 4月30日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

そうです´д` ;
    でも黒のゴールドのストーンみたいなのがポツポツあるくらいのシンプルな奴なんですけどね(¬_¬)

• 5月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

女子っぽいって思っちゃうんですかね💦旦那用荷物リュック購入しよつかなとか思っちゃいます(笑)

• 5月1日
  • ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

なんか慣れたんですかね笑
    1.2.3と旅行行ってたんですが何も気にせず背負ってました笑
    子供できると気にしなくなるのかな?(^^)

• 5月4日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

それはよかったです!
    子供いるとかっこよさとかあまり気にしてられないですよね😅

• 5月4日