※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
ココロ・悩み

婦人科予約済み。痒みと水っぽいおりもので悩んでいる。フェミニーナ軟膏やシート試したが改善せず。産後で生理なし。

誰か助けてください~!(,,> <,,)

一昨日からおりものが増えてとても痒いです😭
明日10:00から婦人科を予約しています!
それまでどうにかこの痒みをマシにしたい。
夜もかゆくて数回起きてしまいます🥺
フェミニーナ軟骨を買い、頻繁に塗っていますが
すぐ痒くなります😭
おりものシートが合わないのだと思い、サラサーティコットン100に替えても変わりませんでした🥺

おりものは水っぽいです!
尿漏れか?ぐらいでます!
ポロポロとはしていないので、
カンジダではないと思います🥺
産後まだ生理は来ていません!

コメント

deleted user

私もおりものポロポロじゃなかったですが、結局カンジダでした💦
かなり量はありましたので、可能性なくはないと思います💦
私は保冷剤ハンカチでまいて冷やしてみました…気持ち程度ですが💦

  • Chura

    Chura

    えー!ポロポロじゃないのにカンジダなんてあるんですね( ´ᐞ` )💧
    病院に行かれましたか??

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回かなったことあるんですが、私はポロポロは出たことなかったです💦体質ですかね??
    なった時は病院行きました!
    私も妊娠中と、産後の生理くる前になって…
    生理が来ないうちは、汚れを排出できないからなりやすい?みたいなこと言われました💦
    カンジダだったらフェミニーナはダメだったはずです😰

    • 11月26日
  • Chura

    Chura

    フェミニーナ塗ったら逆効果なんですかね?( ´ᐞ` )
    塗らない方がいいですか?😭😭😭

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フェミニーナの説明書にカンジダには使わないで下さいって書いてあるんです😭💦
    でも私も耐えられなさすぎて使ってました💦💦

    • 11月26日
  • Chura

    Chura

    私も調べました(><)
    カンジダ治療中にフェミニーナを塗ると、カンジダ治療の効果が弱まるらしいです💦💦
    病院行くまでは塗って、冷やすを繰り返してみます!
    ありがとうございました!

    • 11月26日
ママ

とにかく冷やしてました😭
下着は履かず過ごしてました😭痒いですよね😫💧

  • Chura

    Chura

    私も冷やします!!
    下着外したいけど、おりものが出るので厳しいです(,,> <,,)

    • 11月26日
Yママ

面倒でしたが一度シャワーなどで軽く流したりしたら
一時の間でしたがマシになりました。

洗ったあとは娘のオムツかぶれの軟膏を薄く塗ったりしてました💦

原因はカンジダでしたが😅

  • Chura

    Chura

    カンジダだったんですね!!
    病院でお薬もらってすぐ痒みなくなりましたか??( ´ᐞ` )

    • 11月26日
  • Yママ

    Yママ

    はい!膣に入れてもらう薬でしたが2日ほどでよくなりました!

    • 11月26日
  • Chura

    Chura

    ありがとうございます(,,> <,,)♡
    早くこの痒みから解放されたいです😔💦

    • 11月26日
  • Yママ

    Yママ

    辛いですよね😭お大事にしてください😌

    • 11月26日