※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

完全同居しています。同居解消したいです。声を聞くのも会うのも嫌、毎…

完全同居しています。
同居解消したいです。
声を聞くのも会うのも嫌、毎日部屋に篭ってます。
旦那と娘と3人で楽しく自由に暮らしたい。
叶って欲しい(>人<;)

コメント

🐨

私も完全同居で同じ気持ちです(笑)
私はいつまでという期限とかはないので叶うのかな〜って感じです😅

• seri

seri

コメントありがとうございます😊叶って欲しいですよね(T . T)ウチは旦那が同居解消を望んではいないので叶わないかもしれません😭

• 11月26日
  • 🐨

🐨

うちも旦那が長男でいずれ旦那の家になるのでもう義親が居なくなるまで←笑このままだとおもいます😂

• 11月26日
まんゅこ

お気持ち分かりすぎます!
私も完全同居で、姑の声や気配感じるだけで身体が拒絶反応を起こします。震えるくらい大嫌いです。
でも一緒に住んでいる以上関わらないわけにもいかないので、自分がご飯を食べる時など嫌ですが姑に預けています。

私も早く3人で自由に暮らしたいです。
姑には早く死んで欲しいです。

• seri

seri

コメントありがとうございます😊この気持ちわかってくれる方がいるだけでめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )
    義母が娘を抱っこしてる姿を見るだけでもイライラしてしまうので私は一切預けていません笑
    早く願いが叶って欲しいです😭

• 11月26日
  • まんゅこ

まんゅこ

お気持ち分かり過ぎて😭
    うちの姑は身体障害あって抱っこはできないので見守るだけなんですが、抱っこできない身体で良かった〜って思っちゃいます💦
    私も預けたくないです。寝返りするようになったら目離せなくて怖いので預けるのやめたいです…でも文句言われそうで…本当面倒ですよねー…

お互い早く願いが叶いますように❗️

• 11月27日
もっちー

わかりますわかります。

息子を抱っこしないで欲しいです。
一緒にご飯食べたくないし、
義母が家事したくない時は、
私がやるまで離しません😭
私たち家族が貰った頂き物に目つけて、勝手に食べるし。
息子の機嫌がいい時だけ抱っこしたいらしいです。
あやしてるのも見たくないです😣色々イライラしすぎて
私が不定期のバイトも預けたくないので
一緒に連れて行っています🙋‍♀️🙋‍♀️

同居解消を夢見て…😭😭

• seri

seri

コメントありがとうございます😊本当イライラしますよね(T . T)
    ウチは保育園に入れたら迎えとか行きたいと言ってるんですが、登録しないつもりです笑

• 11月27日
🍋ちーママ🍋

私もです💦
全く同じで、基本部屋に籠っています。
リビングで子供とのーんびりしたいです!
義理両親は人柄的にはとても良い方です。
でも共に生活するにはいくら良い方でもさすがにしんどいです😑
旦那や実の家族以外は本当無理です。
孫に構われるのも嫌です😠😠

• seri

seri

コメントありがとうございます😊のんびりしたいですよね(T . T)最近義母は友達に嫁と孫は部屋に篭って出てこないと言いふらしています😡
    このまま仲悪くなって同居解消できるといいなと思ってしまいます笑

• 11月27日
夏色☆

私も完全同居で義母苦手です💦
ほかの義家族は良いのですが、一番義母が日中いることが多いので、部屋にこもってます😭

たまに義家族いなくて主人と子供だけで過ごせる時間があるとそれだけで幸せです笑

みなさんのコメント見たら同じ境遇の方たくさんで嬉しいです☺️

• seri

seri

コメントありがとうございます😊私も義家族がいない時が幸せです😆ママリ見てると同じ境遇の方いっぱいいるので何かあった時はママリばっか見てます笑

• 11月27日