※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
その他の疑問

今度、旦那の家族と私の家族で集まることになりました。父が最近、再婚…

今度、旦那の家族と私の家族で集まることになりました。

父が最近、再婚をし再婚相手の事をどう紹介するのがいいのかがいまいちわからず...

父の再婚相手です。なのか、
私の母です。なのか、
父のパートナーです。なのか、

相手の家族にどう紹介したらいいのでしょうか?🥺

コメント

お父様から紹介していただくのはダメなんでしょうか?

• リッ!

リッ!

色々ありまして、父も相手の家族と会うのが初なので父の事も再婚相手の方もわたしから紹介するのがいいかなとは思っていたのですが....父から紹介してもらうのもありですよね!!ありがとうございます✨✨✨✨

• 11月26日

退会ユーザー

あらそうなんですか!
    それでしたら「父の奥さんです」とかお父さんが「キャンディの父です。こちらは妻の〜〜です」で良くないですかね?

• 11月26日
  • リッ!

リッ!

父の奥さんです。や、下の方が言うように父の妻ですが良さそうですね( ` ・ω・ ´ )
    相談してよかったです!!ありがとうございます🌞😕

• 11月26日

「父の妻です」はどうでしょうか?

• リッ!

リッ!

なるほど!
    ボキャブラリーが少ないわたしにはその案はなかったです!ありがとうございます😢✨✨✨✨

• 11月26日
たんたん

「最近父と結婚した〇〇さんです」が自然ですかね!
そのあとに再婚なんです〜とお父様が話すとみんなスッキリすると思います笑