※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろぺん
その他の疑問

ママさんバレーに参加したいと考えています。体育館用シューズはこうい…

ママさんバレーに参加したいと考えています。
体育館用シューズはこういうのでいいのでしょうか?
商品説明には「体育館シューズにも」と記載されていました。
かわいい色で気になってますが、バレーボールに向いているのか?
運動を避けてきたのでこういうものに全く知識がありません。
どなたか教えて下さい。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

どうせ買われるのでしたら、バレーシューズを買われた方がいいと思いますよ(*^^*)
どれくらい本気でやられているチームかわかないのでなんともですが、大会とか出るようなところでしたらみなさんちゃんとしたバレーシューズを履いてると思いますし、この靴だと可愛いんですけどバレーシューズには見えないですね(>_<)
下手な靴を履いてしまうと怪我の原因にもなっちゃいます(;_;)

• ちょろぺん

ちょろぺん

コメントありがとうございます!
    靴って大事なんですね!
    好みではなく、ちゃんとしたバレーシューズを買います٩( 'ω' )
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月29日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

体育館シューズは靴底が黒くなければ大丈夫だとは思うのですが*(キュッキュッと止まった時に、靴底が黒いと体育館の床が汚れてしまうので)
    前にネットで安くバレーシューズ買いました(*^^*)!バレー頑張ってください♪

• 4月30日