※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

明後日家族でディズニーランドに行きます!1歳半の娘も一緒です。娘はラ…

明後日家族でディズニーランドに行きます!1歳半の娘も一緒です。娘はランドには今までに2回行ったことがありますが、どちらも歩けない時期・離乳食の時期だったので、いくつかお聞きしたいことがあります🙋🏻‍♀️

①今回はベビーフードを持っていかなくてもいいかなあと思うのですが、1歳半の子が食べられるものでオススメはありますか?夜ごはんはれすとらん北斎を予約しています!外食はうどんしか食べたことがなかったのですが、そろそろお子様ランチデビューもしてみたいです!レストランでも食べ歩きでも、これ食べたよー!というのがあれば教えてください!
また、ポップコーンも味や量に気をつければ食べられますか🤔?

②1歳半だとアトラクションはどのあたりまで乗れそうですか?以前はイッツアスモールワールドやジャングルクルーズなどの揺れないものを中心に、一番激しかったのはモンスターズインクのアトラクションでした。ちょっとグズグズしましたが乗れました。今回はプーさんのハニーハントあたりは乗れそうでしょうか?
ディズニーのアプリで見てみると、「赤ちゃんと一緒」にチェックするとハニーハントは対象外ですが、乗ったという方も見るので、1歳半は赤ちゃんなのか違うのか迷いどころで😂実際にどんなものに乗ったのか教えていただきたいです🙏🏻

どちらかだけでもとても助かるので、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

aa

1歳1ヶ月で行ったので①は参考にならないと思いますが、プーさんのハニーハント乗れました🙆‍♀️(笑)あと、カリブも乗れましたよ〜🙆‍♀️3歳の息子は両方怖がってましたが、1歳の息子は楽しんでました😂

• みんみん

みんみん

ハニーハント乗れるんですね😊💓自分が大好きで乗りたかったのでよかったですー!明後日乗ってみます☺️
    カリブも乗れるんですね😳!けっこう落ちる感じだから無理かもと思ってました!当日行けそうならカリブも挑戦してみます!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月27日
K.A♡0526

2番だけですが😭
月に2.3回行ってます☺️❣️
ハニーハント乗れますよ❤️
息子は9ヶ月から乗ってます😊
膝にお座りさせて前向きで乗れれば大丈夫ですよ😁
あとダンボとかも面白いと思います🥰

• みんみん

みんみん

片方だけでも助かりますー!月2、3回なんてもうプロですね💓!笑

ハニーハント膝の上でも大丈夫なんですね☺️一人だとガクガクしちゃわないか心配でしたが、明後日乗ってみたいと思います💓
    ダンボも乗ってみますねー!

• 11月27日
みき

イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
ホーンデットマンション
カリブ
を乗りました(^^)

• みんみん

みんみん

そうなんですね☺️!上の3つは乗せたことがあったのですが、カリブはまだだったので、明後日大丈夫そうなら乗ってみたいです💓自分はカリブ大好きなので😊!

• 11月27日
ママリ

プーさんのハニーハントは1人でお座りできる子なら大丈夫と1ヶ月前にキャストさんに言われました😊

• みんみん

みんみん

そうなんですね!1人座りは大丈夫なので乗れそうです💓楽しみですー!

• 11月27日

①子連れ定番レストランですが、グランマサラのキッチンはお子様プレートあります。ハンバーグやチキンライス?が乗ってました。あとはハングリーベアのカレーもお子様カレーあります。どのくらいの辛さなのか味見はしてないですが、普段アンパンマンカレーしか食べたことないうちの子は完食してました。

②1歳6ヶ月ですと多少の揺れは平気だと思うので身長制限なければなんでもいけるかとおもいます。が、カリブだけは安全バーしょぼいわりには結構ガッツリ落ちるので子供飛んでかないか不安でした😂(どうしても大人と座るので子供とバーの間に隙間ができるので💦)

• みんみん

みんみん

わあ!レストランもありがとうございます😭💓お子様プレート気になります!アンパンマンカレー大好きなので、グランマサラかハングリーベアのどちらかをお昼に食べたいと思います☺️💓

なるほど!赤ちゃんと一緒というのは外して、身長制限なしを選べば乗れるのが分かりそうです!ありがとうございます!
    たしかにカリブのバーは全員一気に止める感じですもんね😳ちょっと心配もありますが、当日乗れそうなら乗ってみます!

• 11月27日