※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの準備で一人で悩んでいる。旦那が協力せず、自分の欲しい物を優先することにイライラしている。

あーー私も自分の事だけ考えたい。
お仕事頑張ってくれてるからこそ
家事は頑張るけど、
入院や出産準備の事とか
節約しながらも、どのベビーカーがいいか
どんな物が便利なのか、とか
初めての赤ちゃんだからこそ
いっぱい調べたりしてるのに
旦那に、これどう?って聞いても
俺は分からんから良いな~思ったの買い!
って。優しいと捉えたらいいんだろうけど
私はそう思えない。全部ひとりで頑張ってバカらしくなるときもある。
欲しいものといえば赤ちゃんの物が
先に思い浮かぶし、
自分の物欲なんて、二の次なのに
旦那は、あれが欲しい(趣味の物)とか
平気で言ってくるし。

コメント

み

毎日おつかれさまです🌟

育児手伝う気あるんか😊
こっちだけが使うもんちゃうぞ😊😊
っと、爆発したことあります🤤

結局男は自分が一番なんですよ〜〜〜

ままはお腹の中に愛する我が子おるの実感してるけど男は腹の中脂肪しかおらんから!!はっ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよねー!!!!!(笑)
    お腹のなか脂肪しかおらんから!って
    めっちゃ笑いました😂😂💕(笑)
    こうゆうの言ってもらえると
    ほんとに元気出ます!!!!(笑)

    うまれてからだって、ママも
    育児初心者なのに、
    きっと旦那には「俺やり方知らんで!」
    って言われるんだろうな~と思います(笑)

    • 11月26日
  • み

    元気になるのが一番🦸🦸

    あ、絶対言いますよ🙋構えとってください
    24時間ずっと試行錯誤の末やっと見つけ出した技に対して生まれ持った才能だからできて当たり前って言うやつですね
    くたばれ🤤🤤🤤🤤🤤努力を知れ
    (世界中の使えない男に告ぐ📢)

    • 11月27日
ちょこ

その気持ちわかります😭

何がどこまで必要か手探りで検討して、旦那に相談してるのに好きなの買っていいと思うよ、俺わかんないしって言われると私だってわかんないから色々調べて相談してるんだよ!!って思っちゃいます😩

産まれてからもこうなのかと思うと不安ですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですそうなんです!!!😭
    パパも初めてなら、ママも初めてだし
    ママになった瞬間から何でも知ってる
    みたいに思ってるの?って感じ。。

    確かに友達や病院とかから教えてもらうことは多いけど、教えてもらったことを旦那に言っても無関心というか…💦私だけが子供の事を考えてるみたいで虚しくなりますよね💦

    両親学級も行きたかったけど行ってくれませんでした。。

    • 11月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    パパもわからないなりに調べてくれればいいのに、ママがやってくれるだろう、俺男だからわかんないって態度が腹立たしいですよね😭誰の子妊娠してると思ってんのさって何度言ったか分かりません(笑)

    これからのためにも職場にいるパパさん達から情報もらったり、せめて知った情報を共有したりしたいですよね😓

    それは酷いですね😳両親学級くらい行ってくれてもいいじゃないですか😩色々情報もらえるし、パパの沐浴練習とか他の方達と交流できるのにー😣

    • 11月26日